メタセコイアのリトルプラネット | Loriの360度写真ブログ

Loriの360度写真ブログ

360度カメラRicoh Theta/insta360 で撮影した写真や撮影方法などを紹介します。

 

 

メタセコイアと言えば、滋賀県の並木道が有名ですが、

蜻蛉池公園にもたくさんありました。

並木道…とまではいきませんでしたが

きれいに紅葉していて、何本かは固まって植わっていました。

そこでこんな風に撮ってみました。

 

360度カメラでよくある リトルプラネット と言われる編集です。

地面が丸く、まるで星の王子様の星のよう。

それで リトルプラネット(英語では Tiny Planet と言われることが多い)

 

うまく左右対称になったので、他の方からも褒めてもらえました!

ポーズとか、私は全然得意ではないので、

突っ立ってるだけな感じになってしまいましたが、

頑張って足をふんばっているような感じにしてみました。

 

地に足をつけて、しっかり立って、いつも前向きに頑張ろう!