なんばパークスのイルミ その2 | Loriの360度写真ブログ

Loriの360度写真ブログ

360度カメラRicoh Theta/insta360 で撮影した写真や撮影方法などを紹介します。

土日にどこかのイルミネーションを見に行こうかと思っていたのですが

大阪府民はなるべく出かけないように…という話しで

さすがに大阪市内には出かけない方がいいかな…と思いおとなしくしていました。

USJのクリスマスの様子も見に行きたかったのに、残念です。

今はみんな自粛しているけど、

自粛期間が終わったら、みんな一斉に出かけて

かえって密になるのではないかと恐れています。

 

ということで、先日のなんばパークスの「光の滝」の別バージョンです。

360度カメラで撮って編集するとこんな感じにもなります。

なかなか不思議ですよね。

 

早くみんなが好きにお出かけできるようになりますように。