アナハイムディズニー キャラクターグリーティング | Loriの360度写真ブログ

Loriの360度写真ブログ

360度カメラRicoh Theta/insta360 で撮影した写真や撮影方法などを紹介します。

どこでも大人気のキャラクターグリーティング。

アナハイムディズニーランドでも何カ所かでやっていますが、

特徴的なのがスターウォーズのキャラクターに会えること。

トゥモローランドにある、Star Wars Launch Bayという建物の中にキャラクターグリーティングの

場所があります。

 

このStar Wars Launch Bayの中には、Star Wars関連の衣装や模型などが展示されていて

それを見るのも楽しいですが、その中に入っていくと、キャラクターに会える場所が設けられています。

こちらはダークサイド。 カイロ レンくん(笑)と、ダースベーダー卿がいるようです。

待ち時間はどちらも5分でした!(2017年12月)

どちらも別々の場所にいますが、待ち時間5分なので、両方行っても余裕でした。

カイロ レンは私は中の人が好きですが(笑)、この時はマスクを着けた人でした。

ベーダー卿は、かなり怖くて、色々命令してきます。

急いで中に入ろうとすると、「ここで待て」とか言ってしかられますので注意して下さいね。

中に係員さんがいて、持ち込みのカメラやスマホでも写真を撮ってくれます。

販売用の写真も撮られますが、それは買っても買わなくてもOKです。

 

さてもう一方は…

ダークサイドよりチューバッカの方が人気があるようでした。(笑)

ダークサイドのお二人は、怖いのですが、チューバッカは、あのモフモフでハグしてくれて

とてもやさしかったです!!

だから人気なのかも…。