同じ振られ方した彼奴 | Less than lover ..more than friend..

同じ振られ方した彼奴

今月のある日。

【愛相談が..】

友達からメールが来てた。

何となく分かった。

彼女と別れそうなんだろうな。


私、勘が良いってか..
予言、予知能力があるでしょ!?
って言われるくらい、
色々分かります←

自分の未来とか
かなり当てました。


誰にも言ってないけど
彼奴と彼女の別れ方と
月も当てましたw


向き合う事すら許されない。
逢わないで、メールだけで
さようなら。


そんな人間が居るなんて
本当にショックです。



まあ、そんなこんなで
彼奴と彼女は別れました。


ぶっちゃけ
私は彼奴に彼女が居なかったら
とっくに惚れてます炅

ってくらい優しいの!!
【愛は俺の大切な人】
とかー色々やばいの//


そんな奴がフリーです。
惚れちゃいけない理由も無い。


さーやばいっ!!