\(^O^)/ | Less than lover ..more than friend..

\(^O^)/

はいっ!!!←
愛です。

えっ?←
名前の由来っすか溿?

愛されたいからに
決まってんぢゃんか淏w

このBlogはですね。
私の愛する、
大好きな彼氏との
らぶらぶ日記淏









でーはーなーくー←
恋愛として好きか
友情としてか分からない
彼奴との事を書く為の
自己満Blogっす淸



こんな事書いてるんだから
絶対恋だろう!!
とか言わないで(´;ω;`)



紹介しますとー
私は15歳のフリーターさん。

毎日毎日、
てきぱき完璧に仕事をこなし
笑顔で接客してます溿



ぶっちゃけ.....
てきぱきでは無いです。
完璧でも無いです。

因みに今日
初コップ破り
記念です\(^O^)/w


でもでも
笑顔褒められんのは
本当だもん(´;ω;`)←

お客様にも
「笑顔が良いね」
って言われたもん!!←
めっちゃくちゃ
嬉しかったんだから(´;ω;`)(´;ω;`)←



私の話はこれ程にしましょう。
こんな馬鹿な文
書いてる私だけども
心友とかにも
冷め過ぎ現実的、
シビアとかクールとか
言われます。

でも壊れたら
こんな感じです。


彼奴‥ためですが
学生さん

出逢いは友達の友達の
友達の...とか何とか。

去年の12月に
出逢いました。


意地悪だし馬鹿です。
でもかなり優しいです。
でも意地悪何です瀅瀅瀅


好きです。
大好きです。

友情かな。
恋愛かな。

分かんないよー炅炅炅