こんばんは、黒呂マです!


フルパーセントにて最速配信連載中の
「殉血のローレン」
ですが…現在配信中の最新話でプロローグが終結!
次回から新章である「はじまりの章」が開幕となります。

Twitterのヘッダーも新章仕様に!




メインビジュアルにはおなじみの
ルロイノア
がいるのですが…

…あれ?


こいつら
何者!?
…既にちょこーーっと本編の
どこかに出てますよ!探してみてね!

この二人が「はじまりの章」では、ノアと非常に関わりを持つことになります。
多くは語れませんがあんなことやこんなことが起こります!!



あー!わたしも描くのが楽しみ!!!
…なんて言いたくなる
わくわくの最新章!
しばらく休載を挟んだのちに
はじまります!こうご期待!!

さらに次回のブログからは
本編のおさらい!
主要キャラクターについて紹介していきます!



「え?こんなの知らなかったわ!!」
と言いたくなるプロフィールも
掲載されるかも?


殉血のローレン
【Loren-of-Martyrdom】
各種書籍はこちらから!