はじめまして

…では、実はないのですよ。
古いブログを諸事情ありまして閉鎖し、新しくまたブログを始めました。

黒呂マ グロウ(くろマ グロウ)と申します。

以前のブログで言う、いわゆる漫画家志望…ではなくなりました!
苦節15年…ついに、漫画家となりました!


【告知!】



・投稿サイト「FULL%」様にて連載していた
【殉血のローレン】
こちらの作品!
縁ありまして海外向け日英翻訳を手掛けています「WagaComix」様提携にて…

AmazonKindleでエピソード形式で配信・連載が決定致しました!




英題は
【LOREN-OF-MARTYRDOM】
となります!
いやー、かっこよく名付けてもらえて感無量ですよ!

書影もこんな感じでね、Amazonにバーンと出ちゃってます、ええ。

↑そしてこれ。

実はね、KindleUnlimited対象となっておりますよ。いわゆる読み放題!です、もし入られてる方いらっしゃいましたらちらっと覗いてみてください!



もちろん!

日本語版も好評連載中&電子単行本

販売中となっています



https://fullpercent.net/comic/detail/84
トップ10を常にキープしつつ、こちらのリンクにて好評連載中です!

ちなみに最新話がこちら↓


そしてそして。
FULL%様から電子書籍も販売が始まっています!
掲載版と何が違う…?

こちら、画質が大幅に上がってます
なんと50%→100%ですよ奥様!
…。

こ い つ
宣 伝 ば っ か 
や か ま し い わ
! ! ! !
(…おそらく、皆さんの心の声)

…とまぁ。はじめっから告知ばっかで申し訳ない!

色々水面下で動いてたのでね、ぼかぁーすごくお知らせしたかったのよ許してください(土下座)


最後に、ひとつだけ言わせてください。

Twitterアカウント、移動しました



こちらのリンクです是非是非フォローを!

長々すまなんだ、お付き合いいただきありがとうございました!

では、またの更新で!

スミス君も元気です