皆さんこんにちは✨
昨日はたくさんの方にご覧いただけたようで
大変嬉しく思います🥺

今後ともよろしくお願いします🌼

今日は洗顔について
私が気をつけている事をお伝えします❗️✨



朝はぬるま湯でよ〜〜く泡立てて洗顔しています。
ゴシゴシではなく🙅‍♀️
軽く馴染ませながらクルクル指の腹で円を描きながら洗います✨
全顔にそれを行ったら、ぬるま湯で洗い流し、
タオルで軽く押さえるように拭き取ります。
タオルもゴシゴシはNGです😂
なるべく肌に負担のないように丁寧に拭き取りましょう。
とはいえ洗顔の基本なのでもう実行されている方も多くおられますよね🤔

もし時間がない!などで泡立てなどに時間をかけられない方は元々泡で出てくるタイプがオススメです🤗

私が今まで使った中で良かった泡洗顔は、
アベンヌのスキンバランスフォーム、
アルージェの泡洗顔フォームです😌

どちらも洗い上がりスッキリですが、
きっちり汚れは落としてくれている感がありました💕
敏感肌用なので安心して使える所も◎🙆🏻‍♀️

あとあと、ぬるま湯ですが、夜は設定温度のまま
洗われる方も多いですが肌に1番良い温度は38度なのだそうな🤔
面倒ですが、少し水を混ぜた方が美肌を目指せますよ💗💗

もしこの記事を読んでいいなと思ってくださいましたら
是非いいね、フォローよろしくお願いします😌

それではまた明日〜✨