久々の投稿になってしまいました😂
今日から気を取り直して、
今まで私が人生を乗り越えてきた基本マインドや
美容についてや恋愛で思う事について毎日投稿できたらなと考えています😌

興味を持っていただけたら嬉しいです☺️
私は今現在、33歳です✨
これまでそれはそれは色んな悩みを持ってきました🤣え

お肌の悩みは、主に小鼻の毛穴など🥲
今も対策しないとすぐ赤くなるので
こまめなお手入れが不可欠です😂‼️

今日は小鼻のお手入れ方法について少し皆さんに共有できたらなと思います✨

私が実践しているお手入れは

○酵素洗顔
○拭き取り美容液
○朝晩必ず洗顔
○メイク落としはジェルタイプ使用

です🥰
お勧めの商品なのですが

酵素洗顔は断然、カネボウのsuisaiです😌
パウダータイプなのですが、
しっかりと泡立ちも良く、毛穴の奥まで掻き出して溶かしてくれる感じがあります☺️
翌日は毛穴が引き締まって、赤みも収まります🌼🌼

大きいサイズは30個?入っていて
週2回使ってもだいぶ持ちが良い😙
酵素洗顔は毎日じゃなくて大体週2回がお勧めです✨



このように、小さい容器に入っていて



開けると一回分入っています😌
水やお湯に溶かして使います☀️

広がり小鼻や黒ずみ、赤みにお悩みの方は
是非お試しを‼️
気になる頬の毛穴やくすみ悩みにもお勧め☺️
スッキリしますよ〜✨✨

また明日もお勧めの美容品ご紹介しますね💕🙆🏻‍♀️

おやすみなさい🌼