女の子。 | のんびり語り。

のんびり語り。

きままにのんびりと、語る。

台風さん、こんばんは。
雨、風がすごくて、帰りはとても大変でした。
一気に寒くなって、体調管理もしっかりしたい。

でも、私も女の子。
体調の次には、お肌が非常に気になります。
お世話になります、この商品。







ボディーソープは「レイヴィー」ローヤルゼリーエキスや蜂蜜が入っていて、優しい香り。泡はモコモコフワフワ!
香りも好みなので、愛用しています。
ボディークリームは「biore、BODYDELI~とてもしっとり」蜂蜜、シアバター、ゆずエキスなどしっとりフニフニにしてくださいます。




蜂蜜が多いのは、蜂蜜が好きだからで笑
フローラルも好みますが、柑橘系や蜂蜜のモノが大好きです。




お次は大人気の「ニベア」
私は化粧水の後に塗ったり、まつ毛に少し塗ったり、手に塗ったりとしています。
混合肌なので、非常に気になりますのが乾燥と脂。オイリー肌とかも言われましたが....やはりニキビできると辛いですね。

ニベアの使い方は、特集等組まれているようです。
凄い笑

最後に。


ピュアスマイル。
とてもお安いのに、とても素敵なパック。
私は真珠が一番あっていますが、皆様はどれでしょう?
最近はミルクアボカド、というのを使用しましたが此方もあたりだと感じました。

肌トラブルって男女気になりますが、女性はメイクなどで余計に....って、女の子の会話で良くあります。
あれがいいよ!これがいいよ!って話し合うのも、女の子の特権ですかね笑


そんな、女の子でした。

アロマで癒しを。
今日はサンハーブ,アロマエッセンスの「レッドカラント&ラズベリー」
甘い香りに包まれて、おやすみなさい。






よしなに。


Android携帯からの投稿