\ はろーえぶりわんっ♡ /
ブログ開いてくれてありがとう!!
水曜日担当 ロアリス黄色の斉川りかです!
今日は、月曜日!番外編です!!!!
改めて昨日は、ワンマンライブ遊びに来てくれてありがとうございました!!
後ろの方までたくさんの方が集まってくれていて、でた瞬間びっくりしたよ(∩´﹏`∩)
* 2019.11.17 Lore☆Restart 2ndワンマンライブ *
M1.マッドアルケミスト
開幕はやっぱりこれだね!!!
前回のワンマンも
始まりの曲一緒だったんだけど
アルケミストは最高に上がれる曲だと思うからやっぱりいいね!!
M2.ムスカリの花
M3.きみ色未来
やっぱり好きな曲は安定に好きすぎてた⋈*。゚
ずっと同じポジションやってたのが
ここ最近に2列目になって毎日緊張しながらライブしてたんだけどね、昨日はそんな緊張なんかよりも楽しいが勝って楽しかった(語彙力)
みんなのコールが力をくれたよ!!!
MC
自己紹介タイム
M4.僕はダンサー
写真撮り忘れて失敗だ〜〜
普段のライブではできないことをしよう!
って事で、仮面を持ってやったの!!(この曲のサビの手は仮面なんだよ)
手元に届いたみんなは大切に持っていてくれたら嬉しいなっ!
M5.パノラマ
イントロのチャララララーが楽しくてすき!
今回のワンマンでは「たね仕掛けの」 掛け合いができて嬉しかったなあ!
ゆにちゃんとのシンメ好きなんだよね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
M6.届いて~ハイテイラオユエ~
この曲の2番Aメロに3回ポーズ決めるところがあるんだけど
そこのポーズをワンマンから変えたの!!
大好きな人のポーズのまねしたっ(っ'-')╮=͟͟͞♡
これからまたハイテイやったときは、1個目のポーズに注目してね!!!!
M7.23時のシンデレラ
MC
M8.抱き締め TEN-HOLD
終盤に差し掛かってのてんほー!!
普段のライブでは、最初の曲として使われるのがほとんどなので
最初にみんなで順々にポーズしてくところなかなかないんだけど
ワンマンだからできましたっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
結構そこ好きなんだよね!マニアックでしょ(笑)
M9.We Can Dream!!
最高のうぃーきゃんだったよ!!!ってみんな言ってくれたの
M10.Storm Love
終盤のストラブは鬼だった(笑)
M11.虹ノ糸
本編ラストの曲
みんな好きだよね、わかる!
左に右に楽しいもん!!
そしてアンコールいただき
あゆりちゃん作の新衣装だったよ!!!
こんな感じです!衣装のことは今度書くね!
見れてないみんなにも早く見てほしいなあ˙ᵕ˙♡
E1.きみ色未来
2回目のきみいろ!!アンコールver.では
昔にdora☆doraさんがやっていた「すきー!」ってやつやりました!恥ずかしかったあ、、、
MC
ここでは、みんなの「オレモー」タイムだったね!面白かった!!
E2.23時のシンデレラ
そして2回目シンデレラ!
本編の途中ではいったから、そのときは
ここで入るのか?!みたいな顔してる人もいたけど
アンコールでもう一発上がったね(*^-^*)
E3.虹色
最後の最後!ラストは虹色でした!!!!
やっぱり虹色すき✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧
〔何も迷わない今 信じてる確かな希望を
溢れ出す想い いつもずっとずっと離さない〕
みんなとだったら迷いはないよ、そう感じたラストでした!
ロアリスのワンマンライブ、、、
2回目ができたこと
それが成功したって言えること
みんなのおかげだなって思います。
完璧じゃないけど、
いい意味でロアリスは出来上がってないから決まりがないので
それぞれみんなの楽しみ方でライブは楽しんでほしいし
そうしやすいんじゃないかなって!
mixするのもコールするのもサイリウム振るのも
義務じゃないし、したいときにしたらいい!
だから自分に正直に自分のしたいことをそのときにしてね(周りの迷惑にならない程度に)
だけど、そーゆーのって
わたしたちにとっては大きな力になってるんだよってのも覚えていてほしい( ¨̮ )
プレッシャーかけるやつ(笑)
ワンマンだからかな??
いつもジーって見ていてくれる人も
うぇーいってなってくれて(語彙力)
サイリウムだって想像以上に多くてびっくりで、前に普段来ない人も前で見ていてくれてコールしたりタッチしたり
驚くこともすごくあったんだけど、嬉しかったんだよ!!!!!ありがとう!
あ、そうそう
Twitterに書いた嬉しかったこと
最後の物販で、みんながお話ししに来てくれたの
わたしが1番最初に列締め切られたんだって!
嬉しいな。 お話しするの得意じゃないけど
こうやってたくさんみんながお話ししにきてくれて
ありがたいことに、りかに行けなかったってツイートもみたり(><)
何かに1番になれたことまだないから
こーゆー小さな事でも一つ自分の心に残るもの
みんながくれた1番です!!
まあ、最初に締め切られたから偉いとかすごいとか人気だとか
そんなんじゃないんだけど、、、みんなにありがとうって伝えたかったのです。
ありがとう!
スタフラを用意してもらえる事
ライブでアンコールをしてもらえる事
全部当たり前じゃないんだよね。
だけど、それを当たり前のようにしてくれる
みんな本当にありがとう!!
いつも来てくれるみんな
いつもありがとう!
久々に会えたみんな
昨日という日をわたしにくれてありがとう!
大きいライブだったり節目だったり、そんなときはまた集まってね。いつでも待ってます!
昨日ワンマン行けなかったよーって泣いてるみんな(?)
3rd こそは絶対絶対ぜーったい!!!に!来てね!やくそく!
MCでもいったんだけど
いつも来てくれるみんなは、本当にすっごくすっごーーーーく大切な存在です。
それと同時に、最近会えなくなってしまったあなたもあなたもみんな心当たりあると思うので聞いてね?
たまに来てくれる人だって、わたしにとってはすごく大切な存在です。伝わってほしいな
Lore☆Restart 2ndワンマンライブ
本当にありがとうございました!