開港祭イベント! | 横浜みなとみらい 美容室 LORE(ロア)

横浜みなとみらい 美容室 LORE(ロア)

みなとみらいにある美容室です!

ホームページ
http://lore-minatomirai.com/

Webでのご予約
http://hpsm.jp/lore

tel
045-319-6788

神奈川県横浜市西区みなとみらい5-3-1
フィルミー205

{DCBDC1BD-125C-4B88-9578-030D818779B0:01}

開港祭イベントで特別ステージが出来ていました!^_^
これから何かイベントが行われる様な会場の雰囲気…

しばらく待っていると…どっかーん!っと
{BF5F8DCC-D38E-43A6-83AF-80C0A5212B64:01}

ステージ大爆発!笑

カメラの性能が悪く綺麗に撮れませんでした笑

今回開港祭イベントでなんと『でんぱ組.inc』が野外ライブを行ったのです!
{3C66123E-23F8-4249-9B7C-EA72F3900722:01}

いやーどっぷりはまってしまいました笑
iPodに曲は入っていたのでよく聞いていましたが、ライブで見るとなお一層ファンになってしまうものです笑

{C51EB4C0-AA39-4D5E-86D6-B05BE99C8EEE:01}

1時間ぐらいでしょうか?いやー本当に良かった!☆ライブに行きたいです^_^;笑

はっ…現実に戻らねば!(-_-;)