人生は魂が元々知っていることを思い出すものであり、
「学び」とは知らないことを教わるんじゃないの?だから学びとは言わないんじゃないの?と「?」が出てくるかもしれません。


わたしも鑑定では「魂の学び」といった言葉を使うこともありますが、

「魂の学び」といった方が分かりやすく、こちらも伝えやすく受け取り側も受け取りやすいと感じるため、そう伝えさせていただいております。

本当は「思い出すため」に魂は自分って?なに?を体験しているのであり、


それを「魂の学び」(=「魂の体験」=「魂が体験して思い出すこと」)という言葉でお伝えしています。




via lore-healing
Your own website,
Ameba Ownd