こんばんは🐶

ひなたんです(*'ω'*)



台風のせいで雨多かったけど今日は久しぶりに少し晴れた☀️

みんなのところはどうだった??




なんか今日は一日はずっとぼーっとしてたぁ、、、

なんもやる気起きなくて(´・ω・`)ねむたい、、、

まあそんな日もあるよね〜〜



はやくみんなに会いたいな😢






そういえばたぶんだれも気付いてないと思うけどひな、この前密かにオレンジメイクしてたんだ〜〜🍊


韓国のアイドルさんに憧れてオレンジしたい〜〜って思ってやってみたけどやっぱりオレンジよりピンクのメイクの方がしっくりくることが分かった🙆‍♂️



オレンジは顔が少しくすんで見えるんだよね、、、😢

あと顔が腫れぼったく見える、、、気がする😂



普段のお出かけの日とかにオレンジメイクするのはいいけどライブの時はあんましないようにしよーって思った(><)



もうちょっとオレンジメイクお勉強しよっと🍊


メイクってほんとに奥が深いです、、、



でも最近自分に似合う色とか雰囲気とかが少しずつ分かるようになってきてメイクするのもお洋服選ぶのも前より楽しくなってきた( ´ω` っ  )3




メイクして可愛い服きてどっかおでかけしたいです〜〜美味しいもの食べたいです〜〜!!


だれか連れてってください〜〜🐶🐾




食欲の秋だしさ🍁!!!

美味しいものたくさん食べて幸せな気持ちになりたい☺️♡



最近めっちゃTwitterとかインスタとか美味しいご飯まとめてるアカウントあるじゃん(><)それみて夜中よだれ垂らしてる🤤(笑)










ではでは今日はこの辺でっ


明日からまた1週間はじまるけどがんばろうね〜〜🐶


最後まで見てくれてありがとう☺️




( ひな🐶 )