こんばんぴーぽー🖖😎🖖



火曜日担当の春葵のぞみです😈💜







今日も1日お仕事学校お疲れ様でした🙋🏼‍♀️💗









先週はロアカフェが2回あったよ🤗




来てくれた方ありがとね!



めちゃくちゃ久々に会いに来てくれた方もいて楽しかった!!



テンションあがってたくさん飲んじゃった😜😜






あとね!やっと髪染めた〜🥰🥰



友達にやってもらったんだけどね


リタッチとあとインナーに少し紫が残ってたんだけど
きれいにブリーチしてくれて

しっかり1色になった😌💭



カラーするのほんと上手すぎる!!


久々に会ったからたくさんお話したし
楽しかった😂





ブリーチしてカラーする前の写真(笑)





金すぎてうける😂😂




完成の写真とか直接見てもあんま分からないんだけど

ほんとに少しだけ紫入れてもらって



色落ちもきれいに落ちていくから
それも楽しみだな=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )





そして10月3日、新木場コーストさんでライブがあります!!
久しぶりに新木場行くよね?!
楽しみだな🤔💭



その前に明日的な今日もロアカフェあります!




のんちゃんは18:00~ラスト出勤なので是非!
来てください☺️





おわったあ!!
おやす🙃