こんばんぴーぽー🖖😎🖖




火曜日担当の春葵のぞみです😈💜








この1週間盛りだくさんだったよー!!





原宿RENONさんと新宿ReNYさんでのライブ


来てくれたかたありがとうございました🥰





原宿RENONさん初めての会場だったんだけど



新しいからめちゃくちゃキレイでライブも



ステージが低いから皆と距離が近い感じして楽しかったな︎︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎














新宿ReNYさんでは久しぶりにピンク衣装きました💗💗💗💗









アイドルみたーい☺️(笑)




のんちゃんラブリンだね😬







8ヶ月ぶりくらいにピンク衣装きたんだけどね



スカートきつすぎて呼吸できなかった😉(笑)



痩せなきゃね😭😭










そして昨日はロアカフェでしたー!!




来てくれた方ありがと🙋🏼‍♀️




ななもきてくれた🤗





予想してたよりたくさんの方が来てくれて嬉しかったよ🥳




私服チェキ撮ってくれた方ありがとう!
ドリンクもご馳走様でした🤤💗



いっぱい飲んじゃったよね〜=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )


みんなと一緒にお酒飲むことなかったから
不思議な感じしたけど楽しかった😂😂






27日と30日にまたロアカフェあるみたいなので
昨日来れなかった方も来てくれたら嬉しいです!




いっぱいお話できるから楽しみ!!!




おやす🙃