こんばんはっ🐶❤︎

ひなたんですっ!



昨日今日と原宿レノンさん新宿ReNYさんでライブでした☺️

会いに来てくれた方ありがとうございました(o・ω・o)❤︎



昨日はテンホー、今日はムスカリ

ロアプロでは初披露の曲できて嬉しかったなぁ、、、



久しぶりにやる曲ってすごく気合入るっ



緊張したけどみんなが楽しそうにしてくれてる姿見れてほんとに嬉しかったです☺️♡



でも動画とか見返してダンスとか歌とかまだまだだなって思うところたくさんあるからちゃんと反省して練習して次もっといいパフォーマンスできるように頑張りたいなって思いました(><)




毎回成長した自分を見せられるようにしたいっ、、、



あとひなはかっこいい曲を踊るのがすごくすごく苦手なんだけどけどちょっとずつその苦手を克服できたらいいなって、、、


かわいい明るい系の曲だけじゃなくてかっこいいクールな曲も踊りこなせるようになりたいっていうのがひなの目標🌟


がんばるっ、、、!!!







98LINE、、、( ´ω` っ  )3


やっぱタメっていっしょにいてすごく落ち着くんだよね〜〜素でいられる、、、らぶ❤︎





そして今日は久しぶりにピンク衣装着ました〜〜!!!


わーいっ👏👏👏



ひなピンク衣装好きなんだよね〜〜
ピンクのふりふりやっぱかわいい☺️



久しぶりに着れて嬉しいかったですっ!!!


ちょっと自粛太りしたから衣装入るか不安だったけどなんとか入った、、、(小声)


また近々きれたらいいなっ





今日改めて思ったけどひなリスタートの青色のマーメイド衣装も来てみたいんだよね〜〜〜🐠


あれめっちゃかわいいよね☺️いつか、、、いつかねリスとエタで衣装交換したい!!叶うといいな〜〜💭





久しぶりにライブ二日連続やって普通に筋肉痛なんだけどそれと同時に余韻がすごい、、、


やっぱりライブはたのしいっ🙆‍♂️❤︎








明日は久しぶりのロアカフェですっ🍰


ひなは17時から20時の出勤だよ〜〜









ゆっくりまったりお話しましょう〜〜❤︎



まってるねっっ!!




ではでは、今日も最後まで見てくれてありがとうっ(´,,•ω•,,)♡


また更新するねっ!!おやひな〜〜






( ひな🐶 )