こんばんぴーぽー🖖😎🖖





火曜日担当の春葵のぞみです😈💜










今日も1日お仕事学校お疲れ様でした😌💭





一昨日は久々のライブだったよー!

久しぶりに衣装きてライブめちゃくちゃ楽しかった😭😭😭



会いに来てくれた方もロアプロのライブ見てくれたみなさんありがとうございました🙏💗





25分枠あっとゆう間だった😂




 

そんでね!見てこの髪型!





可愛すぎない?!


お花になってるの!💐




あゆたんがやってくれたんだよ〜💜




しかもこれ5分もかかってないの!


ぱっぱっぱって一瞬でこれできちゃうあゆたんすごくない?!




友達の結婚式とか呼ばれたらあゆたんにやってもらおうかな😌💭









さっきツイートしたんだけど、


この間実家の大掃除手伝ったの!!




なんか勝手に、のぞみはキッチン担当ねって言われて



え、まじかって思ったんだけど途中から楽しくなってきて


中性洗剤でキッチンの壁拭いてみたら結構綺麗になって


お掃除屋さんでもやろうかなって思った(笑)





みんなもちゃんとお掃除するんだよー!!











久々にピン子ちゃんと写真とった!




メガネ珍しいでしょ!(笑)



ままのメガネめちゃくちゃ見やすくて勝手にかりてた(笑)








おやす🙃