こんばんは!

ひなたんです🐶



9月になったね〜〜秋だね〜〜🍂

秋は大好きなお芋とか栗のスイーツがたくさんでてくるから嬉しい( •ω•ฅ)🍠🌰


おすすめのスイーツあったら教えてほしい!すぐ買いに行く!








この前ももちゃんとシー行ってきたよ〜〜🌊❤︎


ももちゃんとディズニー行くのはこれで3回目🐭


この前はランド行ったんだけど雨降りすぎてあんま写真とれなかったの💧

ももひなディズニーたのしすぎるからほんと毎月いくしかない☺️






今回はクッキーアンのカチューシャでふたご🐶🍪

ゆっくりまったりだったけど意外と乗り物乗れてびっくり〜〜


シーの雰囲気が大好きでもう歩いてるだけで幸せな気持ちになる、、、🥺


いつかミラコスタに泊まるのが夢です🥺❤︎



あとシーってお酒飲めるからいいよねっ❤︎(小声)



でもひな、冗談抜きで絶叫ほんとに無理なタイプで絶叫乗るくらいならお化け屋敷一人で入ったほうがまだマシって思うくらいの人だからタワテラとかセンター苦手なのね😇



ももちゃんはそういうのも全部分かっててくれてるからほんとありがたい🙏🙏



わりと大人数でディズニーいったりしたときはひなだけ乗らないってなるとなんかノリ悪〜〜ってなりそうだからしぶしぶ乗るけど(笑)乗る前とか顔真っ青になる🤢


大丈夫大丈夫〜〜とか言って手汗すごい🤢みたいなね(笑)



絶叫克服したらもっともっと楽しめるようになるんだろうけど(><)



その日はまだまだ遠そう🤢







もうすでにディズニー行きたい🐭


女子はわりとディズニーすきな人多いイメージだけど男の人はどうなんだろう??


ディズニーデートはあり派ですか??

シー行って一緒にお酒とか飲みたいです🥺どうですか🥺(笑)お酒無理だぁって人はランドでもシーでも美味しいものたくさん食べにいきませんか🥺(笑)









そしてそして!!昨日はねー


ママが業務用スーパーででっかいたこ焼き粉を買ってきたのでたこぱしたよ〜〜🐙



たこぱ大好き〜〜たこやき特別好きってわけじゃないけどみんなでプレートで作ってわいわいするのが楽しくてすき☺️



パパが途中たこ焼き器でアヒージョとかやりだしたせいで油がいたるところにとんできて大変でした(笑)


たのしかったです〜〜(o・ω・o)❤︎





明日は、、、だいぶ髪の毛の量が増えてきちゃったので美容院行ってとりあえずカットだけしにいってくる〜〜🐾


髪の毛短くしたい欲はあるけどばっさりは切らずに現状維持することにします( •ω•ฅ)


せっかくここまで伸ばしたしね(><)






ではでは!!今日はこの辺で!!

最後まで読んでくれてありがとうっ🌸


また更新します〜〜




( ひな🐶 )