やぁやぁ!加藤のブログのお時間だよ( ˙꒳​˙  )💚
曜日勘違いしてて遅くなってごめんなさい😭

クリスマスも終わっていよいよ2019年も
終わろうとしているねっ!!!
楽しかったなぁって気持ちとなんだか寂しいって
思う年末のこの感じは個人的に結構好きなのよね!
それは昔から思ってた!クリスマス終わってからの
雰囲気が何だか好きなんだあ😌✨

年末のテレビ番組とかもめちゃくちゃ好きなの!!
年末はガキ使派か紅白派かみたいなところあるけど
わたしはリアルタイムでいろんなチャンネル変えまくって見る派です!笑
ガキ使ベースで紅白を見たいところの時間だけ見るってスタイルなんだけど一緒の人いる??笑
しかもガキ使ベースなのにガキ使は毎年録画もしてる!笑
絶対この気持ちわかる人いるはず!!!笑




てな感じで年末が楽しみなおれみです🥰💚


今週振り返りまーーーす!!!


-----------------------


まずは名古屋遠征っ!!!

年内ラストの名古屋遠征だったんだけど
名古屋M.I.Dさんラストということで
出演させていただけで本当に嬉しかったです!

ロアに入ってM.I.Dさんには何度も
立たせていただけで思い出がたくさん出来た
箱だったので無くなってしまう前に出演できて
本当に嬉しかったです( ˊ• ·̭ •̥   )✨

今回の名古屋遠征はいままでで一番
来てくれる人が多かったかな?って思いました!
ロアの為に遠征してくれた方や、名古屋のファンの方もたくさん来てくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭😭
遠征って普段の都心でのライブとはやっぱり
少し感覚が違くて、グループ全体のファンの方や自分のファンの方が当たり前にいるって環境って確信がないから
ちょっとドキドキするライブなんだよね
でも毎回名古屋行くたびにロアのファンの方は沢山いて本当に嬉しかった。
遠征する度に見にきてくれる方が都心でのライブじゃなくてもこんなにいるんだって、すごく感動しちゃうんだよね😂😂😂

今回の名古屋遠征では足を少し怪我してしまって
サポーターとスニーカーでのライブになってしまって
みんなに心配かけてしまったのが申し訳なかったです😭
でもそのお陰で今はだいぶ治ってきたので
心配しないでくださいっ!おれみの治癒力すごいって自分でも思った!笑



なんかね、名古屋向かってる車の中で
静岡らへんで富士山見えたの!!
それでのんちゃんとひなたと
「やばい!富士山じゃん!」って話してて
え、あれが富士山なの?って話してたら
あんなデカくて雪被ってる山富士山でしょ!ってなって富士山見て感動してたら、
その数十分後にTYDさんにあれが本物の富士山だよって突然言われて、

さっきまでうちらが感動してた富士山偽物だった wwwってなってすごい車ん中で笑った www
本物の富士山がこちらです



本物の富士山はやっぱり規定外にデカかった、、(当たり前)
富士山登山する人ってすごいなぁって話してた笑

なんかメンバーとの会話って偏差値低めで
めちゃくちゃ楽しいんだよね ww

そんなこんなで移動中もめちゃくちゃ楽しい遠征だったから
ライブもめちゃくちゃハイテンションで出来た!!

名古屋のファンの方本当にありがとうございました😭😭
ロアが行くたび来てくれることって
ほんとに当たり前じゃないし
それなのに見に来てくれるのが本当に嬉しかった😭😭
関東から遠征してくるる方もたくさんいて
本当に本当に嬉しかったよ😭😭😭

今回の名古屋遠征も最高に楽しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

帰りにきしめん食べたんだけど
めちゃくちゃ美味しかった🥺🥺
また食べたいなぁ、お土産で買えばよかった!!




-------------------------



そしてそして24,25日はクリスマスライブ
ありがとうございました🎅🏻❤️

24日は平日の早い時間だったのに
たくさんの方が会いに来てくれて嬉しかった🥺🥺



イヴは青サンタさん🎅🏻💙

おれみ隊いっぱいいてテンション上がった😭💚
やっぱりおれみ隊のみんなは最高だよ!!!




25日は王道の赤サンタ🎅🏻❤️
クリスマスプレゼントくれた方もいて
超絶嬉しかったよ😭😭おれみにもサンタさん来た❤️

大人になってからクリスマスプレゼント貰うことも
無くなったから本当に嬉しかったんだよね🥺🥺

みんなのおかげで寂しくないクリスマスになって本当によかった!!!✨✨


------------------------



そして、先日発表させていただきましたが、
加藤れみは2020年1月12日の代アニLIVEステーションさんでの公演にてLore☆Eternalを卒業することになりました。

以前のツイートで卒業理由も発表しましたが、
今後の人生の事を考えて卒業という決断をしました。





クリスマスライブは卒業発表してから
はじめてのライブだったから
正直どんな顔でみんなに会えばいいのかなって
ずっと考えてたんだけど、やっぱりみんなの顔見ると
いつも通りに楽しくて、いつも通りヘラヘラしちゃって
おれみ軽いよ〜って思った人もいたかもしれないです
でもやっぱりいつもみたいに笑ってないと
こんな性格だから一瞬で涙溢れてきちゃうからさ😂笑

前向きな卒業だし、わたしは最後までわたしらしくみんなと笑って過ごしていきたいなって思ったんだよね!

みんなに悲しい顔とか寂しい顔とかさせたくないからわたしは最後までみんなを笑顔にさせたいって心から思った!!!



でもやっぱり卒業の日が近づいてくるにつれて
いちばん寂しいって思うのはわたし自身だったんだなっていますごく思います。



Lore☆Eternalに入って活動出来て
本当に本当に毎日が楽しかったから。
おれみ隊のみんながついてきてくれたから。
一緒に頑張ってきたメンバー、TYDさん、スタッフの皆さんがいてくれたから。


1年半みんなと一緒に創り上げてきたこの日々は
本当にかけがえのない宝物です。


アイドルになれた事がLore☆Eternalとして活動できた事が、本当に誇りです。


1月12日まで残り僅かですが、全力でおれみらしく頑張っていきます!!!
卒業ライブでは皆さんにいままでの感謝をたくさん伝えたいです!!!
なので足を運んでいただけたら嬉しいです😭😭



今年のライブは先程追加されまして

12/28(土)ジールシアター新宿
12/30(月)代アニLIVEステーション 佐野あかね卒業公演

以上の2日間です!是非2019年ラストまで
一緒に過ごしてくれたら嬉しいですっ😂✨
まだまだ思い出作っていこうね!!!



次回のブログは2019年振り返ろうと思いますっ✨




今日も最後まで読んでくれてありがとう😂✨




Lore☆Eternal💋加藤れみ