こんばんは!





金曜日は佐野のブログです〜〜〜🐹🍮






今週もお疲れ様🍻




ロアエタ今日まで5連休やったんやけど、みんな寂しかった?🤔



なんかライブ無いだけで時間経つのめちゃめちゃ遅く感じて、1ヶ月くらい休んだお気持ち🙂笑

浦島太郎の逆バージョン🐢



なんか得した気分?😕










明日はほぼ一週間ぶりのライブ!

日帰り名古屋遠征です!💨


予約特典が、
1部:サインチェキ券1枚、Loreポイント1p、『Epilogue』音源
2部:サインチェキ券1枚、Loreポイント1p、『太陽のキラーソング』音源

です!かなり豪華◎
2曲ともロアになってからの曲で、今回初めて特典になったしレアです(。・ω・。)


片方だけでも音源もらえるし、
絶対ゲットしてたくさん聞いて欲しい✊




ご予約まだ間に合うので、名古屋方面の方も東京から一緒に遠征してくれる方もよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )"






ラストM.I.Dさんなのちょっと悲しいけど無くなっちゃう前に行けるの嬉しいね🥺

年内最後の名古屋遠征楽しみましょう⠉̮⃝︎︎














今年もあと11日で終わっちゃうね!

年内のロアエタライブ予定をまとめました◎


あと6回!

多分クリスマス周辺はコスプレするんじゃないかな〜🙂??

イブもクリスマスもライブあるから寂しくないね🎅🏻





2019年あと少し!最後までよろしくね✌️






あ、それと年賀状も受付中です!

実は来年 年女なのです🐭(関係ない)

絵書かせてほしいし、お手紙代わりの年賀状もありではないですか?( ͡ ͜ ͡ )
何でも書くよ✊

よろしくお願いします◎














明日ライブ久しぶり過ぎてダンス忘れてないか不安やからちょっと見直してから寝よ😂


明日朝早いから今日は小学生並みに早く寝る予定!



あ、でも忘れないうちに有馬記念の予想もしないとだな🤔🐎
みんなの予想コメントで待ってます😎













今日はこの辺で!







最後まで読んでくれてありがとう!!



いいね、コメント待ってます( ˆᴗˆ )