こんばんは⠉̮⃝︎︎




金曜日は佐野あかねです(。・ω・。)🍮

みんな華金楽しんでますか??👼

















1週間ほど前の事になるけど、

この前の土曜日は私の生誕祭でした🎂!

本当に感謝しかない😢!!




ワンマン直後やしみんな来てくれるかな〜とか色んな不安があったけど、めちゃめちゃ楽しくてあっという間でした!



1曲目キラーソングで、最初自分の歌割りまで後ろ向いててフロア見えへんから誰がいるかなとか黄色振ってくれてるかなとか、ステージ上がってからもすごいドキドキしてた!笑




セトリは、
・太陽のキラーソング
・Storm Love
MC
・パノラマ
・虹色

にさせてもらいました!
めちゃめちゃ曲決めるの迷ったけど明るめのセトリになった🌻

楽しかったかな?




沢山の人が黄色振ってくれてるのめっちゃ綺麗で感激でした😢

佐野推しの方、いつもロアエタに会いに来てくれてる方、対バンでご一緒したグループさんのファンの方も一緒に盛り上げてくれてほんまにありがとう〜(><)!

みんな暖かい💭


他にもライブあったのに優先してくれたり、年末の忙しい中予定空けたりして来てくれる方もいて嬉しかったです😢










みんなのおかげで私はアイドルとして居られてるなぁって最近よく考えるんやけど、ワンマンに引き続き身をもって実感した日になりました🍮


とにかく本当に幸せハッピーでした🥺

素敵な生誕祭にしてくれてありがとう!



去年の生誕でパリピになる宣言したけど全くなれなかったし今後もなれそうにない陰キャ佐野ですが、メンバーも豊田さんも関係者の皆さんも いつもありがとうございます🐹💦

でも去年より今の方が断然グループで自然体で居られてる気がする🌱
去年の今頃はまだメンバーと話すのまだ緊張してた!


ちょっとだけパリピになれたのかな😂😂😂


みんなにはツインテールかハーフツインで黄色の髪飾り付けてもらったよ🌻💛🐱🐥
れみちゃんはサングラスやけど似合ってた😎

プレゼントもありがとうございました🔌







生誕委員やってくれたみんな、協力してくれた方、プレゼントやお手紙くれた方も嬉しかったよ!

Tシャツデザインとかメセカの絵も書かせてもらえたり好きなもの選んでくれたり、私のやりたかったこと沢山叶えてくれたり🥺

スタフラもケーキもアルバムもお花も、用意や準備も全部ほんとにありがとう😢


どれも沢山悩んで選んでくれたのかと思うと嬉しすぎる!
大事にします🙏

メセカも度々読んでるよ✌️



なぎさちゃんとあゆりちゃんもプレゼントくれた😢💙💜






次の生誕祭では〜っていう去年の生誕祭の時に個人的に立ててた目標も達成できたし、ほんとに幸せで思い出に残る一日でした🙏



また一歩大阪のおばちゃんに近付いた佐野ですがこれからも見守っててください🐹🐯











ワンマン終わってメンバーみんな、無事終わった〜ってなってる中 生誕終わるまで気が抜けなくて、ようやく私もやりきった感が得られた😌!


濃い一週間でした!






今週はオフ続いてたけど、明日明後日ライブあります!


2回ライブあります!
両方物販の場所は通運会館です🙏

この土日に向けて沢山休んだし、久しぶりなライブなので会いに来て欲しいです✊
楽しもうね!

佐野予約よろしくお願いします⠉̮⃝︎︎















今日はこの辺で!





最後まで読んでくれてありがとう🍮



いいね、コメント待ってます💌💭