やぁやぁ!加藤のブログのお時間だよ٩( ᐛ )و💚
この1週間もライブありがとうございました!!

なんか最近みんなに支えられてるなって
思う日々です( ˊ• ·̭ •̥   )✨
いつも思ってるんだけど、特にそう感じる😂😂

今日のBLAZEさんと赤羽ReNYさんも
ちょっと本調子じゃなくてみんなに心配
かけちゃって本当にごめんなさい😭😭
最近寒いからかな、一回風邪引くと長引いたりするタイプだからしっかり食べないとだなぁって思いました😢😢


やっぱり調子のいい日のライブは
めちゃくちゃ気持ちいいし
心から笑って楽しめるんだよね!!
みんなにも楽しんでもらいたいしね!
だから体調管理も仕事の一部だって空港勤務時代から何度も言われてきたのでちゃんと治るようにいっぱい寝ます😢😢


明後日の3回しには元気いっぱいのおれみで
お送りしますので楽しみにしててね!!

3回しははじめての経験かな?!たぶん!
全部別会場で3回しするのが初めて!
だからどんな感じなのか不安と期待があるけど是非遊びにきてくれたら嬉しいです!



ワンマンまでもあと20日しかないから
気合い入れて頑張らないとなって、、!!
今週の日曜はリスタートのワンマンがあるからたくさん刺激をもらえると思う!
リスのみんなも頑張ってチケット売ってて
私も頑張らないとって思えたし、絶対にO-WEST成功させたいから頑張るよ💪💪💪
今までで1番かっこいいおれみを見せたい!




なんかこんなに全力で頑張れるのって
やっぱりみんながいるおかげだからなんだなってつくづく思います😢


前にもブログに書いたと思うんだけど
アイドルってお仕事って本当に難しいなって思うんです。おれみは社会人やってたからその時はやるべき仕事をするだけだったけど、アイドルは何が正解か不正解かが分からない仕事で、努力が報われるのが早かったり遅かったり色んなことがタイミングで、たくさん今までも悩んできたなってふと思いました。
今までもたくさん弱音吐いてきたけど、約1年半アイドルを続けてきて最近はやっと自信っていうものが少しだけついてきたと思うの!
やっぱり自信持って活動してなきゃ誰もみてくれない気がするんだよね、私もオタクだったから自信に満ち溢れてる人はかっこいいし輝いて見える!



加藤のこと見つけてくれる人も
だんだん増えてきてそれが自信に繋がった!

だからみんなには見つけてくれてありがとうって言うんだ😂😂

アイドルが難しいっていうのはたぶんずっとそうだと思うけど、私はアイドルのお仕事が大好きです!!!
向いてないのかなって思うことも沢山あったけど、やっぱりライブは楽しいしみんなと話せる時間が心から楽しいと思う!!!



いつまで続けられるのかはまだ分からないけど、人生一度きりやりたいことは全部やって楽しんでいきたいよね✌️✌️✌️




ってなんの話ししてるんだろ??笑
突然語り出すのは歳のせいなのかな?笑



そんなブログでは語り厨なおれみをこれからもどうぞよろしくお願いします🥺🥺🥺





-----------------


そしてそして久々のプライベート公開!!
最近というよりかは結構前の話なんだけど
海鮮にハマって友達と築地行ったの!!
ちっちゃい頃におじいちゃんに連れてってもらったぶりだったから全然土地勘とかなくてめっちゃぐるぐる徘徊しながら食べ歩きした✌️

牡蠣とかめちゃくちゃ嫌いだったけど
最近食べられるようになったしもはや大好物の領域に入りそう😂😂

食べられないお魚もあったけど食べられるようになった!!!
食わず嫌いなだけだから大抵の嫌いって言ってる食べ物もたぶん食べられるんだろうね✌️笑





こんな時間に写真載せて自爆飯テロだな🙄🙄🙄

美味しいサーモンが食べたくなってきた!笑
ここ最近はちゃんと食べれてないから元気になったらまた海鮮巡りしたいなぁ!
だれかおれみと一緒に行ってくれる人ー?!!笑



そんなそんな海鮮にハマってるおれみでした🥰🥰🥰

今日もブログ読んでくれてありがとう!!!
今日はお風呂入ってゆっくり寝ます!!!





おやすみJAPAN🗼🗼🗼


Lore☆Eternal💋加藤れみ