こんちゃ‪‪☺︎‬


ブログ担当の日になる度にもう1週間たったの!?っていつも驚いてる( ˘ω˘ ) スヤァ…
学生じゃなくなってから毎日が本当に早すぎて驚いてるけど早く感じるってことは充実した日々を送れてるってことかな‪‪☺︎

‬もうすぐ2020年オリンピックの年になるけど東京オリンピック決まった時は2013年だから私が中学生の時🤔高校の受験で時事問題勉強してたから決まった瞬間のこととか凄い記憶にあるんだ~他の勉強のことは忘れつつあるから怖いけどね🙃せっかく覚えたことを忘れるのはもったいないって思っちゃうから少し勉強しようかな🤔🤔

------------------------------------------------------
あいかとディズニーデート🐭🎡🎠🏰


あいかが誕生日プレゼントとしてチケットくれたの!凄い嬉しかった🥺🥺私のオフの日に合わせて何度も日程変更してくれてありがとうね🙇🙇🙇



同じ服持ってるから着よーってなって着てきたんだけど デザインがちょっと違くて笑っちゃったよね🤪Aの大きさとか袖の長さとか違うんだけど遠目から見たらペアルックに見えるからいっかって入ってすぐなったの‪( ◜௰◝ )‬




こんな彼女が欲しかった()
めちゃくちゃ可愛くてあいかのソロ写真たくさん撮ったからみんなにもおすそ分け👋🏻



今回のディズニーはとにかく食べ歩きメインだった!滞在時間も長くなかったし乗り物もそんなに乗れてないけどあいかとディズニー行けたこと自体が嬉しかったしたくさん喋れて楽しかったなぁ‪……
早くディズニーランドの方も行こうね!!!

あいかすき!!らぶ!!

------------------------------------------------------

夜の散歩('ω'`)


写真めちゃくちゃぶれてて笑ったwww

この季節涼しいから散歩するの大好きなんだ~1人で散歩してる間って音楽聞いてるんだけど1人散歩って何も考えないでいれる大切な時間だからストレス発散になるの!!みんなもぜひぬいさんと一緒に1人散歩しましょ~

------------------------------------------------------




寒くなったってことは萌え袖の季節ってことだよね!?!とにかくぬいさんは萌え袖が大好きなんだけどめちゃくちゃ可愛くない?????良さわかるかな??
基本時に私は大きいサイズの服着ることが多いから萌え袖率高いんだ~‪( ◜௰◝ )‬ぬいさんの私服写真見る時は袖にも注目してみてね~👋🏻




ばいちゃ‪‪☺︎‬

------------------------------------------------------
~告知~

今週末 10/20はひなの生誕祭~👋🏻

ばぶたん👶で可愛い可愛い大好きなひなの生誕祭!!みんなで楽しみましょう🐶💕