こんばんは☪︎






公式ブログ金曜日は
黄色担当、佐野あかねです🐹⸜🌷︎⸝‍


なんかスイカって種のあたりグロくない??🤔🍉💭




夏といえばスイカよね!🍉
ちっちゃい頃からあんま好きじゃないけど
久しぶりに食べたらちょっと美味しく感じた(。・ω・。)


けど果物ならメロンとか苺の方が好き🍈🍓







やっぱ大人になったから味覚も変わったのかな🤔
最近好き嫌いあんまり感じなくて!


そういうもんなのかね(◦︎˙-˙◦︎)















最近ほんまに毎日暑い日続いてるけど
みんな暑さに負けず頑張れてますか??😎




そろそろお盆休みに突入してる方もいるのかな🤔









今日オフやったし、実はろあハウスメンバーでプール行く?って
なってたんやけど、結局行かずに一日終わっちゃった😮


今日は結構無計画やったから仕方ないけど、
絶対今年の夏は夏っぽいことしたい〜🏄🌴👙🏮👘🎆🏖






…って言ってる間にまたお祭りとか花火大会も
どんどん終わって行くとこなくなっちゃうから
早めに予定作らないと🤯💨



プールは室内の所もあるし年中行けるにしても
イベント事はずっとやってる訳じゃないから
見逃さないようにしないとな(`・ω・´)












という感じでロアエタと過ごす夏も見逃さないでな💪
(結構無理矢理←)










次回ライブは、
ドラゴン クイーンズ フェスティバル!!

滋賀の竜王に遠征です🚗³₃


大型の無銭2Daysのイベント(一部有料エリアあり)です🧜‍♀️



無銭につきご予約は不要!







🍧1日目の11日(日)🍦

出番🍦13:35-13:55(ドラゴンキャッスル)

       🍦18:30-18:45(クイーンストリート)


物販🍦14:00-15:20(テニスコートエリア15.16)

       🍦19:00-20:20(ハット側エリアK.L)




出番、物販ともに2回ずつあります🐯◎!

一番大きなドラゴンキャッスルステージにも

立てるのですごく嬉しい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬✨







🌺2日目の12日(月・祝)🏄

出番🍧15:20-15:35(アクアグリーン)


物販🍧16:00-17:20(テニスコートエリア33.34)




2日目は1回のみ!

沢山見るところあって迷っちゃうやろうけど、

是非ロアエタ見に来て欲しいです〜!!


よろしくお願いします🙌







ひなちゃん加入してから初めての遠征💨

夏の遠征も関西遠征も初めてやから

めっちゃ楽しみ(⑉• •⑉)




一緒に楽しもうね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙














今日全然遠征準備進まなかったから、明日こそは

ちゃんとやります(`・ω・´)


明日やらないと置いてかれちゃう🥺





何持っていけばいいかな〜??


おやつでキャリー埋まらないように気をつけます🙆🏻














今日はこの辺で!










最後まで読んでくれてありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)




いいね、コメント待ってます💌💭