こんばんは🌱






金曜日は黄色担当、佐野あかねです⸜🌻⸝‍



今日は華金🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

みんなどんな金曜日をお過ごしですか??





お仕事終わりや学校終わりのみんなお疲れ様です(〃▽〃)










長いようで短いような3日間オフももうすぐ終わってしまうんやけど、今回の連休は割と佐野的に充実してた連休でした🙆🏻‍♀️





ピューロランド行ったり、1人で出かけたり、あとはりかちゃんと縄跳びしたり😂笑


縄跳びのことはTwitterとかにも書いてなかったんやけど、ダイエットの一環として始めたの!🔥





まぁ続くかは…👶


ご想像にお任せします🙄←








10分くらい飛んだら1日も経たずに速攻筋肉痛になっちゃって、そっから日に日にふくらはぎ痛くなり続けてる…😢

頑張った証拠やんねきっと😂





…慣れないことはあんま急にするもんじゃないなと思いました👵







でも私二重跳びがめちゃめちゃ得意で割と無限に跳べるんよね!(言い過ぎ)

楽しいからずっとやってるけど普通に跳ぶのより足への負担すごそう🙄





小学生の頃とかよりも体重も重くなってるし体力も衰えてるし、年齢を感じた佐野でした🥺










あ、明後日のボウリングオフ会までには筋肉痛治すので😤💪


未だにボウリングの功績を残せてないから頑張らねば!🔥













明日は新宿ReNYさんでライブです🙆🏻‍♀️

出番✧16:00-16:20

物販✧16:25-17:25


【予約特典】

サインチェキ券、Loreポイント


✩ご予約はここから✩






四日ぶりのライブ⚡️


明日終わったらまたしばらくライブ無かったりするので是非明日は会えたらいいなぁ( ¯﹀¯ )🍀


みんなで楽しい週末にしようね✧︎*。


【佐野あかね】でのご予約入場よろしくお願いします😋🙌















今日とかめちゃめちゃ暑かったし、みんな体調大丈夫やった??



そろそろ浴衣着てかき氷食べながら花火見たい佐野です🥰🍧


めちゃめちゃぼかしてるけど赤の浴衣は一昨年で、去年はLore✩祭で紺色の浴衣着たんよね🍡




浴衣で踊るの初めてでなかなか苦戦したのもいい思い出!



今年は何色かな〜( ¯▽¯ )




浴衣とか年に1回着るかどうかなぐらいやのに毎年買ってる佐野です🙄笑  







みんなは女の子の浴衣、何色が好き??
















今日はこの辺で🦖










最後まで読んでくれてありがとう!








お気軽にいいね、コメントよろしくお願いします( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾