手記★それでも明日はやってくる-IMG_2730.jpg
 
昨日はOSAKA RUIDOでライヴでございましたよ音符音符音符
 
 
 
 
 
 
『Re:palette』
 
Gt住吉健太郎(スミケン)
Vo香織里
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりのライヴでしたので、アドレナリンが湧く湧くDASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
裸足で歌おうと急に思い立ち、靴脱いで、ステージ上がりましたですひらめき電球アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
一曲一曲が愛おしかったですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
お客様にバレてたかもしれませんが、あまりのテンション上がり具合に、ある曲で足ふらつく事態に…ショック!あせる
 
 
 
 
 
 
年齢ちゃいますよ、気持ち盛り上がり過ぎましてん手記★それでも明日はやってくる-o0020002010875258103.gif
 
 
 
 
 
 
(ρ_-)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
相方にはバレとらんでしょ手記★それでも明日はやってくる-o0020002010829221961.gif
 
 
 
 
 
 
Ψ(`∀´#)
 
 
 
 
 
 
 
反省会と言うならば…
 
 
 
 
 
 
「お互いMC噛めへんかったな…」
 
 
 
 
 
 
 
「汗でメガネメガネずり落ちてたな…」
 
 
 
 
 
 
 
 
でございました汗(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたラブラブ
幸せでございましたキラキラ
ニヤニヤして歌わせていただきましたにひひ音符
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
Third Build
NAHO
RUNGAINA
 
 
 
 
 
 
素晴らしい出演者の皆様、ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
よき出会い、再会もあり、満たされた一日でしたグッド!
打ち上げも楽しかったですよ~アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
またご一緒できる日を楽しみにしとりますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は爽やかな目覚めやったですクローバー
秋の匂いしますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
たっぷり寝たにも関わらず、また今日も疲れ果て、眠いんすねぐぅぐぅ汗
 
 
 
 
 
 
 
寝溜め出来たらええのに…
 
 
 
 
 
 
 
昔、26時間ぶっ続けで眠り、起きて2時間は頭痛&活動不能になり、母上に
 
 
 
 
 
 
「病院行く?」
 
 
 
 
 
 
って真剣に言われた事思い出した得意げ汗
 
 
 
 
 
 
 
どんらけでも寝れるし、どんらけでも寝たいんすね
 
 
 
 
 
 
まー26時間は、ちと反省しました
 
 
 
 
 
 
まー今ではそんな体力は…無さそです(泣)汗汗汗
 
 
 
 
 
 
 
(_´Д`)ノ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさぃ…
 
 
 
 
 
 
 
|(-_-)|