手記★それでも明日はやってくる-201107221718000.jpg
 
いーね~
 
 
 
 
 
スカッとするね~
 
 
 
 
 
 
 
けなし、いぢめてる感
 
 
 
 
 
 
 
Ψ(`∀´#)
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩はFREEDOMで、
 
『Re:palette』(リパレット)
Gt.住吉健太郎(スミケン)
Vo.香織里
 
 
 
 
 
 
 
ライブさせて頂きました~音符
 
 
 
 
 
 
 
お越しいただいた皆さま、ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
初っぱなからお客様の空気が心地よく、かなりウキウキでございました手記★それでも明日はやってくる-o0020002010856129511.gif
 
 
 
 
 
 
 
今回はカーペンターズや井上陽水さんもカバーしましたですニコニコ
 
 
 
 
 
 
色々と思い出す名曲たちで、感慨無量手記★それでも明日はやってくる-sousyoku_110.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、んで、お初にお目にかかりました素晴らしいシンガーNEOちゃん、後輩のあっちゃんにセッションで歌って頂きましたーキラキラ
 
 
 
 
 
 
ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ盛り上がりましたですーアップアップアップ
楽し過ぎた長音記号1
 
 
 
 
 
 
あまりに楽しかったので、記憶がないのがほんまのとこで…
 
 
 
 
 
 
(゜U。)?
 
 
 
 
 
 
 
 
あっひらめき電球
私、年甲斐もなく、ノースリーブで、最初肩冷えてしもて失敗したなぁって思ってたんですが、やっぱ演奏中は汗だくだく汗汗汗
 
 
 
 
 
 
 
 
ノースリ、大正解なりひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
肩出し推奨、年なんか気にするなーグーDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(_´Д`)ノ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで皆さまお付き合い頂いて、ありがとうございましたキラキラ
温かいお客様のおかげで最高に楽しかったですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手記★それでも明日はやってくる-201107221717000.jpg
ライヴ後の写メカメラ
 
 
 
 
 
 
FREEDOMオーナー、センターキープグッド!(笑)
 
 
 
 
 
 
ひろみさん、ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
次回は、9月22日にFREEDOMでライヴです~音符
 
 
 
 
 
 
('∀'●)