手記★それでも明日はやってくる-201107060306000.jpg
 
昨日はライヴでしたキラキラ
 
 
 
マシュー、写真カメラマハロ~手記★それでも明日はやってくる-o0020002010757027972.gif
 
 
お久しぶりぶりなライヴでしたので、気分はアロハ~手記★それでも明日はやってくる-sousyoku_040.gifでした(笑)
 
 
 
 
 
 
お越しいただいた皆様、ほんまにありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
えー、今回の年齢当てクイズで、スミケンが20代に見えるって声がちらほらっつう異常事態が発生し手記★それでも明日はやってくる-175483320002.gif
 
スミケンが急にニマニマ手記★それでも明日はやってくる-hyoujyou_018.gifし出して、気持ち悪かったです(爆)
 
 
 
 
(-_-メ)
 
 
 
 
 
 
そのことに動揺したのか、あまりにもテンションだだ上がりの為か、セットリスト一曲とばしてしまいましたがな~手記★それでも明日はやってくる-o0020002010863896603.gif
 
 
 
 
w(°O°)w
 
 
 
 
 
 
 
次回、こうご期待…ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
2ndステージで、サチヨ先生に一曲歌っていただきまして、またまたサイコーれした~手記★それでも明日はやってくる-21_30_10_16003421.gif
 
 
 
 
 
 
皆様、最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
で、ライヴ終了後、ラーメンが勝つか、焼肉が勝つか…手記★それでも明日はやってくる-idou_116.gif
 
 
 
 
 
 
手記★それでも明日はやってくる-201107052341000.jpg
 
はい、お肉の勝利キラキラ
 
サチヨ先生、スミケンと手記★それでも明日はやってくる-STIL0333.gif
 
 
 
 
 
夏はやっぱ肉焼きますね~
 
 
 
 
 
腹いっぱい長音記号1
 
 
 
 
 
 
お疲れさまでございました手記★それでも明日はやってくる-peko.gif
 
 
 
 
 
手記★それでも明日はやってくる-201107060300000.jpg
昨日の一枚ひらめき電球
 
 
 
 
 
新ユニット、『ハーレーばびったーず』
 
 
 
 
 
 
もちろん、テーマソングは♪Born to be wild
 
 
 
 
 
 
でーってでーってってってでって~♪
 
 
 
 
 
手記★それでも明日はやってくる-idou_015.gif~♪
 
 
 
 
…?
 
 
 
 
 
 
 
 
手記★それでも明日はやってくる-idou_012.gifDASH!
 
 
 
 
 
 
汗
 
 
 
 
 
 
 
(_´Д`)ノ~~