手記★それでも明日はやってくる-IMG_5112.jpg
 
ふざけた写真カメラしかござぁーません手記★それでも明日はやってくる-20090730193128.gif
 
 
 
 
 
 
おしゃれな写真ないのれす…手記★それでも明日はやってくる-1227688651-333369.gif
 
 
 
 
 
 
まともに写真撮ること、わてら出来ないんすね…得意げ汗(笑)
 
 
 
 
 
 
 
(;´∩`)
 
 
 
 
 
 
 
(@゜▽゜@)
 
 
 
 
 
Gt.住吉健太郎
Vo.香織里
 
リパレットLive告知ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
日時:5月23日(月)
     Open 18:30
     Start 19:00
 
場所:OSAKA RUIDO
 
大阪市中央区南船場3-10-11 D plus 心斎橋B1
 
TEL:06-6252-8301
 
 
手記★それでも明日はやってくる-osaka_map.jpg
 
チケットチケット\2000
 
 
 
 
 
3バンド出演の、私達リパレット出番はトップでございます手記★それでも明日はやってくる-mawo_i4303.gif
素晴らしいバンドの方々も出演されるので、楽しみでありますよー手記★それでも明日はやってくる-06100109132500__911T.gif
 
皆様、お時間ございましたら、是非是非お待ち申し上げとります手記★それでも明日はやってくる-image0162.gif
 
 
 
 
 
 
 
マンデーナイトフィーバーですよ~手記★それでも明日はやってくる-o0020002010856129506.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみです~手記★それでも明日はやってくる-21_30_10_16003421.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手記★それでも明日はやってくる-IMG_7464.jpg
 
 
こやつもこんな顔して待っちょりますー(笑)
 
 
 
 
 
 
b(・∇・●)