手記★それでも明日はやってくる-201105192028001.jpg
FOLK ROCKS手記★それでも明日はやってくる-image00590001.gif
 
 
 
 
昨晩はサチヨ先生、まるちゃん、スミケンと私4人でLive観てきました音符
 
 
 
 
 
 
 
もう、だいぶ笑い転げた手記★それでも明日はやってくる-o0020002010825651518.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
演奏もさることながら、ステージパフォーマンス、サイコー手記★それでも明日はやってくる-o0020002010856129509.gif
伝えきれなくて、悔しいのれすショック!あせる
これは見ないと分からんのれすショック!あせる
 
 
 
 
 
かっこえオッサンバンド手記★それでも明日はやってくる-3bGJB5_2200002.gif
 
 
 
 
 
 
 
会場、盛り上がり過ぎ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
わてら踊り過ぎ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行って良かったグッド!
 
 
 
 
 
 
何度もアンコールあっても、毎回パワーキープした演奏と楽しむ空気キラキラ
 
 
 
 
 
 
ほんまにかっこえかったドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
楽しませてもらえるLive、まさに昨晩はそれでございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
手記★それでも明日はやってくる-IMG_4459.jpg
 
 
湯川とーべんさん(Vo&Gt,Ba)ラブラブ
皆で写真撮って頂きましたー
 
 
 
 
 
手記★それでも明日はやってくる-201105200055000.jpg
 
 
Tシャツワンピース、皆で即購入
 
 
 
手記★それでも明日はやってくる-201105200055001.jpg
 
 
見えます?
とーべんさんのサインですよー
わてら4人とも皆サインもらいました(笑)あせる
 
 
 
 
 
 
 
テンションあがって、落ち着かないまま…
 
 
 
 
帰り、終電電車ギリギリで、またまた4人して駅までダッシュ走る人走る人走る人走る人
 
 
 
 
 
 
 
えー、死ぬほどダッシュDASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
呼吸乱れに乱れ、間に合いました手記★それでも明日はやってくる-as_i4833.gif
 
 
 
 
 
手記★それでも明日はやってくる-110519_2240331.jpg
 
はい、到着後、何事もなかったかのよーな写真カメラ
 
 
だいぶゼーゼー言うとりました汗(笑)
 
 
 
 
 
 
手記★それでも明日はやってくる-110519_2242401.jpg
 
はい、余裕綽々な電車内カメラ
 
 
だいぶゼーゼー言うとりました(笑)汗
 
 
 
 
 
 
あっちゅう間の時間でございましたー
 
 
 
 
 
 
 
ヾ(=^▽^=)ノ