昨晩はFREEDOMにてLiveをさせて頂きました手記★それでも明日はやってくる-01_30_10_21000992.gif
 
 
 
 
 
 
いや~、楽しかったです~手記★それでも明日はやってくる-o0020002010863896599.gif
 
 
 
 
 
 
 
手記★それでも明日はやってくる-IMG_5112.jpg
 
リパレット手記★それでも明日はやってくる-image00590001.gif
Vo.香織里
Gt.住吉健太郎
 
 
 
 
 
 
 
このユニット初お披露目が、去年の11月ここFREEDOMでございましたね~手記★それでも明日はやってくる-1710095_deco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
FREEDOMからスタートしたんすね~手記★それでも明日はやってくる-1710095_deco.gif手記★それでも明日はやってくる-1710095_deco.gif手記★それでも明日はやってくる-1710095_deco.gif
 
 
 
 
 
 
 
ん~、感慨無量手記★それでも明日はやってくる-o0020002010865746154.gif
 
 
 
 
 
 
 
オーナー、ひろみさん、ありがとうございました手記★それでも明日はやってくる-01_30_10_14001102.gif
そして、FREEDOM一周年、ほんまにおめでとうございます手記★それでも明日はやってくる-o0020002010840960436.gif
ドアの立て付け、見事に改善(笑)、ほんまに心よりお祝い申し上げます手記★それでも明日はやってくる-hyoujyou_019.gif
 
 
 
 
 
 
 
そして、駆けつけて頂いた皆様、ほんまにありがとうございました手記★それでも明日はやってくる-printImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
小雪&マツケン(←サンバの方やないっすよ)の結婚の話題にうらやましがる私のしつこいMCに、長々お付き合い頂き、ありがとうございました手記★それでも明日はやってくる-deco122175139078246600.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
『Over the Rainbow…』
虹の彼方にマツケンが見えました手記★それでも明日はやってくる-heart_081.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
('∀'●)
 
 
 
 
 
 
 
 
手記★それでも明日はやってくる-IMG_7464.jpg
 
 
 
 
 
Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
↑こやつはスミケン得意げ汗
(また写メカメラ送ってきた…あせる
 
 
 
 
 
 
手記★それでも明日はやってくる-character_082.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
最後、飛び込み来て頂いたお客様松ちゃんの為、アンコール2曲やっちゃいました手記★それでも明日はやってくる-o0020002010863896593.gif
 
 
 
 
 
 
うちの師匠、徳山幸代飛び入りセッション、楽しかったです~手記★それでも明日はやってくる-o0020002010827398918.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手記★それでも明日はやってくる-IMG_1591.jpg
 
先生、イノキ・ボンバイエっす~グッド!(笑)
 
赤いストール、偶然の産物キラキラさすが選ばれし者ショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの方々、お初にお目にかかるお客様、最後まで一緒に過ごして頂きまして、サイコーです手記★それでも明日はやってくる-image00590001.gif
ありがとうございました手記★それでも明日はやってくる-peko.gif
 
 
 
 
 
 
 
手記★それでも明日はやってくる-IMG_5112.jpg
 
日々、精進してまいります手記★それでも明日はやってくる-character_171.gif手記★それでも明日はやってくる-character_171.gif
 
 
 
 
 
 
(*´∇`)