今日仕事帰りの電車電車
 
 
 
 
 
‐加賀ねーちゃん、今日仕事?
 
 
 
 
 
私が働く北新地のお店のご常連、しずかさんドキドキから手紙きまして、ご馳走になってきました手記★それでも明日はやってくる-o0020002010863896586.gif
 
 
 
 
 
 
加賀ねーちゃんとは私のことなんすけど、出身が石川県加賀市なので、いつの間にか、こう呼ばれてますー手記★それでも明日はやってくる-o0020002010835570410.gif
 
 
 
 
 
しずかさんは、とある会社社長N氏とよくお店に来ていただいて、私のLiveにも来てもらったりで、めっちゃ可愛いがって頂いてます手記★それでも明日はやってくる-6b5d8b.gif
 
 
 
 
 
 
 
N社長は自称かおり後援会会長様です手記★それでも明日はやってくる-image00590001.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
‐あいつは何も食えてない、ガリガリやからメシ食わしたらんと!
 
 
 
 
 
 
って、いつも心配してくれるそうで、
 
 
 
 
 
なんと…有り難い手記★それでも明日はやってくる-o0020002010865746154.gif
 
 
 
 
 
 
しっかし、私、そんなに食べてないよーに見えるんすかね汗そーいや、以前、「このクソガリガリめ」ってある姐御に言われたね~(笑)汗
 
 
 
 
 
 
( ̄ロ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
N社長、ほんまにお心遣い有り難く存じ上げます手記★それでも明日はやってくる-01_30_10_14001102.gif
そしたら、お肉手記★それでも明日はやってくる-tabemono_065.gifリクエストしますでございます手記★それでも明日はやってくる-STIL0333.gif
 
 
 
 
 
 
 
(●´mn`)
 
 
 
 
 
 
 
で、私の住む近所で飲んでたしずかさんが、先に私が何か食べさしたらんと、って事やったらしく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手記★それでも明日はやってくる-201104170126000.jpg
 
丹波屋さん手記★それでも明日はやってくる-tabemono_005.gif
 
 
 
 
 
創業40年の老舗居酒屋さんひらめき電球
昔ながらのアットホームな居酒屋さんキラキラ
 
 
 
 
 
 
近所やのに知らんかったーショック!
 
 
 
 
 
 
手記★それでも明日はやってくる-201104162300000.jpg
ママおすすめ、おでん
 
手記★それでも明日はやってくる-201104162316000.jpg
焼きそば&鯛造り
 
手記★それでも明日はやってくる-201104170021000.jpg
口直し、カロリー0コーラ
初めて見た手記★それでも明日はやってくる-o0020002010829221962.gif
 
 
 
 
んでお店からサービス
 
手記★それでも明日はやってくる-201104170018000.jpg
 
ギョーザ手記★それでも明日はやってくる-o0020002010863896607.gif
 
 
 
 
 
 
うー腹いっぱい手記★それでも明日はやってくる-o0020002010842677430.gif
 
 
 
 
 
 
しずかさん、次は何食べる?って、どんどん言って頂けるんすけど、だいぶお腹おっきいっすブタあせる
 
 
 
 
 
ごちそうさまでしたドキドキ
これで、元気ハツラツです手記★それでも明日はやってくる-character_162.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、何が最高かと言えば、ここのママ、常連さん達キラキラ
めっちゃ温かい
めっちゃ優しい
 
 
手記★それでも明日はやってくる-201104170008000.jpg
 
↑常連①ヤンキーのハルさん
 
 
 
 
金の刺繍入りジャージ、似合い過ぎでしょ
 
 
 
 
 
常連②コバさん
ラグビーコーチ兼ドラマー
 
 
 
 
お酒強すぎでしょ
 
 
 
 
 
 
常連③マスター
何故か「I am…」連発ひらめき電球
まじオモロイ
 
 
 
 
終電間に合いましたでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
こぞって私のLive来てくれるらしーです。あっ、ちゃんと詳細伝えるん忘れたー
 
営業担当、何たる失態…汗
追々、また行って営業してきます~
 
 
 
 
 
 
しずかさん、またまた楽しい出会いの機会を頂いて、ほんまにありがとうございました音符
 
 
 
 
 
 
手記★それでも明日はやってくる-201104170006000.jpg
中央:看板娘、丹波屋のママ
 
 
 
 
サイコー、大阪のおかんグッド!
 
 
 
 
 
 
 
また行きますね~
 
 
 
 
 
 
(●^ー^●)