先日…
 
 
 
 
 
 
 
 
スケジュール合間ぬって、まるちゃんとランチ手記★それでも明日はやってくる-tabemono_030.gif&カフェタイム手記★それでも明日はやってくる-shortcake.gif手記★それでも明日はやってくる-cup.gif
 
 
 
 
 
手記★それでも明日はやってくる-201103301742001.jpg
 
わてマロンタルトアップ
 
 
手記★それでも明日はやってくる-201103301742000.jpg
まるちゃん、ストロベリータルトキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
最近めっきりランチっつう楽しい事できなかったので、久しぶり気持ちにチャージできました手記★それでも明日はやってくる-o0020001710865746169.gif
ソウルメイト音符まるちゃんは私を癒してくれます。本本とか芝居の趣味とかめっちゃ気が合うんです~
こういう時間は大事ですね。忙しく疲れてても、こういう時間の過ごし方を得ると、ほんまに貴重で救われた気持ちになります音符まるちゃん、ありがとーキスマーク
 
 
 
 
 
 
 
おととい
スタジオ入りました手記★それでも明日はやってくる-image00590001.gif
翌日Liveやったので、リハでございましたー
 
 
 
 
 
 
 
 
セットリスト、一通りやりましたね手記★それでも明日はやってくる-100216.gif
 
 
 
 
 
 
手記★それでも明日はやってくる-IMG_9504.jpg
 
3時間弱…いつもよりは短い時間やったすけど、ほっといたら、うちらまだまだやる傾向にあるので…手記★それでも明日はやってくる-o0020002010875258103.gif
 
 
 
 
 
 
 
大事をとって(笑)…終了手記★それでも明日はやってくる-character_095.gif
 
 
 
 
 
 
手記★それでも明日はやってくる-IMG_6489.jpg
 
↑何故か、コレ送ってきた…汗
載せろってことなんけー、スミケンにーさんよ長音記号1
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
b(・∇・●)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、そのあと
 
 
 
 
 
 
 
仕事終わりアリタ氏、スミケン、私でファミレスへGO手記★それでも明日はやってくる-tabemono_055.gif
 
 
 
 
 
 
アリタ氏はスミケンの先輩で、スミケンの嫁でごさいますー
夫婦みたいに仲いーので気色悪かったりしますですー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
手記★それでも明日はやってくる-201103310239000.jpg
 
やっぱ〆はデザートやりますね~手記★それでも明日はやってくる-o0020002010863896599.gif
やっぱチョコパやりましたね~手記★それでも明日はやってくる-o0020002010863896599.gif手記★それでも明日はやってくる-o0020002010863896599.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
手記★それでも明日はやってくる-201103310236000.jpg
アリタ氏
 
 
手記★それでも明日はやってくる-201103310237000.jpg
その旦那
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぉ~ら、やり口まで一緒…気色悪いでございましょー手記★それでも明日はやってくる-DIMG0004.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
しっかし、アリタ氏の色々な意見、だいぶと参考になりましたー
鋭いし、納得する事多々…ありがとー手記★それでも明日はやってくる-image001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんな話聞いてたら、もー朝になるやないの的な時間で…手記★それでも明日はやってくる-moji_013.gif
 
 
 
 
 
 
 
ヤバい、帰ろ、帰ろっあせる
 
 
 
 
 
 
 
また距離めっちゃある二人を家家まで送らなあかん羽目になったスミケン…
 
 
 
 
 
 
 
 
いぇ~ぃ音符ナイスドライビンググッド!
 
 
 
 
 
(;^_^A
 
 
 
 
 
 
 
翌日、Liveへつづく…
 
 
 
 
 
 
(・∀・)ノ