(US 07/15, 2024)

"Disclose.tv
駆け込み速報:
トランプはピーター・シィールの

『保護を受けている女性』、J.D. 

Vanceを副大統領として選出した"


protégée = A woman protege

保護を受けている女性

男性と女性のスペルが違うのに、あ

えて『女性』を表現するほうを選ん

だ???あんぐり あんぐり あんぐり

RNCでのPOTUS DJTがVP指名した
人物...

これまで名前が取り沙汰されていな

かったひらめき

 

 


"ゲイツ・ケンブリッジ・スカラー

シップ

ビル&メリンダ・ゲイツ資金援助の

スカラーシップ"

[愛国者達のコメント]

"[訳略]"

"彼の妻はこのスカラーシップを受け

て、かつ役員メンバーだった"

 



"RollingStone
[概要]
J.D.Vanceが投資するバイオテクノ

ロジー会社は生きたままの動物実験

を行う..."

[The GoldFish Reportより]

"[訳略]"

"或いはトランプがアドレノクロム問

題を暴露するための動きかな。
Ambrosiaと呼ばれたVanceの会社は

児童達の血をあっせんする"

キメてる『Ambrosia company』で検索す

ると、

"若者の血を採取する..."

"若者の血の移植スタート..."

 

まるっきり怪しい不安 不安 不安

 

"ピーター・シィールと共に会社を設立..."

 

[Tree of Knowledgeのチャンネルより転送]

"ピーター・シィールは若者の血にと

てもとても興味がある[以下訳略]"

 

顔...表情を拡大して眺めて下さい

不安 不安 不安

 

 

[J.D.Vance 2022.01.15のSNS]
"アメリカの病院は人手不足。シリア

スになるとき。手始めに、ワクチソ

を拒否する看護師たちをクビにし

ろ。助けになる。"

-------
[J.D.Vance 2022.10.24のSNS]
"NYのニューヨークのワクチソとマス

ク強要は拡散防止にとても効いてい

る!"

キメてるほうほう、看護師が人手不足なの

に看護師を辞めさせろ、や数字の計

算が出来ない...というよりは

DSのアジェンダを推進する人物真顔

 



"[タイトルのみ訳]
2024年共和党大会、政治大会で
augmented reality/AR
*初採用|
モーニング・イン・アメリカ
"

*augmented reality/AR、拡張現実

(感)、オーグメンティッド・リア

リティー

[POTUS TS投稿画像]

キメてる2024年共和党大会の写真です

が、ズームインしてみて下さい。
リンの投稿写真が分かりやすいかな

トランプ大統領の人氣のため支持者

から多額の寄付があって、こんな

しょぼいレベルのCGIバックグラウン

ド処理…あんぐり

もしかして、暴露のためにわざとこ

のように制作した...?


[The Breb Roomのチャンネルより

転送]

"NBC上でこれが一瞬表示されたの

で、ようつべのライブストリームへ

行って、キャプした"

 

別々に貼ります

 

 

目

 

 


"FBI
DEI/いわゆるWoke多様性の受け入

採用者の貸し出し

以下貸出に含まれるもの:
バッジ
武器
サングラス
ホルスター・パズル
発展を基とした迷惑な実績をバイバ

スするゴム印"

こんな自信なさげなシークレット

サービスは嫌だわ不安 不安 不安

 

 

(US 07/16, 2024)

"問題: 食材が、幾つかのリアリティ

と共にaugmented reality/AR

拡張現実(感)、CGI、ホログラム、

AIでは、どんな種類のスープとな

る???

回答: フェイク・スープ

更に良い回答はありますか???


リン お願いハートアメリカ
#FIX2020IN2024"

 



キメてる2024 RNC/共和党大会+ヒーロー

の尻尾差し

リサーチして
点と点を繋げて
己の結論を導けキメてる キメてる キメてる
 

つまり、リアルライブをそのまま映

しておらず、もはや映画製作と同じ

じゃんひらめき あんぐり 不安

 


[Tree of Knowledgeのチャンネル

より]

 



"MSM上でのCGIディープ・フェイク

及びグリーンスクリーン効果を見分

けるヒント
(2021/04/26更新)

-高画質設定で再生速度をスローの 

.25xで全てを観る。一コマごとに異

常性を容易く見つけられるだろう

-低画質で表に出るもの全てに疑問を

持つ、例えば360ピクセルなど可視欠

陥を隠すような。5K画質の世界であ

る2021年に、何故低画質で表に出す

のかを自身に問え

-背景がピンぼけなもの全てに疑問を

持て、これは主要イメージは別のイ

メージの上に置かれたのを示すかも

しれない。

-頭部や身体の外側に
[後光のような]

丸い光の輪や白又は不明瞭なや線に

目を光らせろ、グリーンスクリーン

背景での撮影を示す

-CGIピクセル化に目を光らせろ、と

りわけ口、アゴ、頬及び首

-不自然な影に目を光らせろ、とりわ

け顎の下で首に出来る影、本物の光

が作り出す自然な影のイメージと比

べるとより暗い

-しわが『オン・オフ』に現れる不自

然な垂直のしわに目を光らせろ、こ

れはソフトウエアがこれらの影は自

然に表れるべきかどうかの判断を下

すから。

-瞬間『腐敗した歯』に目を光らせ

ろ、口内に存在するギャップや暗い

箇所には、ソフトウエアがこういっ

た影は自然な風貌であるべきと考

え、判断を強要するため

-光反射がない暗い瞳、或いは光反射

の左右が均等でない瞳に目を光らせ

ろ。あなたが物体へ直接目を向ける

とき、あなたの両方の眼はその物体

へと自然と焦点を合わせる。光反射

でも同じ現象が起こり、光反射は常

に左右が均等。

-瞬間グリッチやフラッシュのある疑

惑エリアに目を光らせろ"

 

 


"[J.D.]Vanceのバックグラウンド

Vanceはオハイオ州ミドルタウンにて

1984年に生まれた。2003年高校卒

業後にアメリカ海兵隊に入隊し、後

にイラク戦争へ配置。

オハイオ州立大学に進学し政治学と

哲学で学士号を2009年習得。イエー

ル法科大学院へと進み、2013年に卒

業、その後法律事務所Sidney Austin

 LLPで働く。

*****
238 2017年11月30日
Q
[Q投稿]

Sidney Austin
ハッピーなハンティング
Q"


キメてるこの法律事務所からどれだけの情

報が探索出来るかという意味と、


エリート達が裏でやっている事の二

重の意味を持つかも

Vanceの選択は『暴露』目的であると

思う

 

 


"これが、この世代がどれだけ騙され

ているか

サタン/惡魔は誰も愛さない。彼の目

的とはあなたを彼と共に地獄へ連れ

て行くこと"


[RealEyes1776のチャンネルより]

"傾斜がキツイ
[PA州バトラー、狙撃犯のいた屋上]

傾斜がキツくない
[別の機会での警察スナイパー達が待

機する屋上]"

 

キメてるは、2百2十万人がこの投稿を見

たって。

 

2百2十万人は矛盾を感じたかな