(US 07/14, 2024)

 


"ええと、おお!!!

昨日『暗殺の試み』により誰と何が

暴かれた???

尋ねているだけ


リン お願いハートアメリカ
#FIX2020IN2024"


[愛国者達のコメント]

"FBI、ホームランドセキュリティ、

それと、役立たずで資格のないDEI/

いわゆるWoke多様性の受け入れ採用

*者の見るに堪えないパフォーマンス

と併せてのシークレットサービス"

*DEIについて、試験での回答だと不

正解だろうけど。神のコモンセンス

からキメてる

 


"大統領警護任務エージェンシー全て

に内部へ侵入の影響!DSはこのエリア

への侵入を第一に図ろうとするだろ

う、大統領へのアクセスは絶えず続

くので!wokeness/ウォークネスは大

統領警護には居場所がない!"


"シークレットサービス及び恐らくPA

州バトラーの警察部門、私が読んだ

ものでは"

"昨日あの事件発生を観て、私はとて

もとても腹が立った。一瞬自分の眼

を使うのを忘れた。今日の目覚めは

いつもと異なる氣持ちだったのを認め

る。あれを見て私の心は痛み、人々

は祈り始めた。彼とあなたが共に対

する更なる邪惡の量。傍観者の立場

を取るのは敗者たち。トランプ大統

領とリンあなたに神のご加護を。あ

れらの人々は異常を超越する"

 


"ウワォ!我々の眼前だったのには信じ

られない。『シークレット』サービ

ス!!夫と私は、襲撃後トランプが車に

乗り込む際、彼の周りを少なくとも4

人の女性が取り囲んだのには衝撃を

受けたし、怒りを覚えた。夫も私も、

トランプの背の高さに対比してこれら

女性の背の低さに馬鹿げていると

思った!!邪惡の層に吐き気を覚える!!"



"これは内部の仕業だった"

"サタンと彼のミニオンども。内部に

潜む敵。シークレットサービス。

FBI。wokeness/ウォークネス。いわ

ゆるWoke多様性の受け入れ採用。

DS。売電政権、ただの見本"

 


 

 

 

 

 

[愛国者達のコメント]

">>この意味は何?理解出来ない...

 

私の知る所、アメリカ合衆国大統領

をカバーするのは常にシークレット

サービスで、合衆国連邦保安局では

ない。写真の紳士は連邦保安局代理

のバッヂを付けており、彼は合衆国

連邦保安局を務めるを意味する、だ

から彼は軍人ということもあり得

る。



"多分合衆国連邦保安局がトランプ大

統領を警護していた?シークレット

サービスの暴露?"

"彼のカフリンクにも氣付いた"


">>誰か私にこの意味を説明して?...


リンカーンの大統領就任式まで彼を

警護していたのは誰?"

"彼が連邦保安局員であるなら、

軍の管理下にある事を示し、さらに

電・キャラも同様であるという

味。この努力全てに軍の全てが

管理しており、邪惡を暴露し、アメ

リカを再び偉大へ/MAGA"

 


">>...だから連邦保安局それとも

シークレットサービス...

連邦保安局"

">>PDT/President Donald Trump

が警護を変えたと...

トランプ第一次政権中に読んだと

かに覚えている、彼は自身のプラ

ベート・セキュリティを雇用して

た、彼はシークレットサービスを

信用しなかったので。"

 

 

"[wiki 情報]

連邦保安局

合衆国連邦法執行エージェンシー..."

 

 


"2015年人身売買被害への正義法

は、連邦保安局のサービスに、リク

エストに応じて、州・地方・部族や

その他合衆国連邦法執行エージェン

シーへ連邦保安局が行方不明の児童

の居場所を突き止めて救出アシスト

する権限を与える連邦裁判所法典を

修正する。人身売買被害の為の正義

法は連邦保安局に行方不明児童部隊

を確立した。"

 

 

"過去4年に渡り、性的搾取目的の児

童人身売買の確証を持つ多くの人々

からの連絡を受けた

 

彼らより誰に連絡するべきかと尋ね

られた

 

地元の連邦保安局オフィスへ連絡す

るように私は絶えず語った

 

私は良いアドバイスをしたと信じる

 

時が語るだろう

 

リン お願いハートアメリカ
#FIX2020IN2024"

 

 

[愛国者達のコメント]

 

"あなただった"
"ウワォ"

 

"びっくり"


"小さき子たちに神のご加護を🙏❤️🙏❤️"


[ヒーローの尻尾差しの投稿]

キメてるヒーローが尻尾を向ける者・

物に関しては、

リサーチして
点と点を繋げて
己の結論を導け

という意味です

以下は画像が多くなるので各法執行
エージェンシーのバッジ写真だけを
載せますあんぐり

 

 

 

 

 


 

ひらめき最近の展開はジェットコースター

並みの早さで色んな事が起こってる

ので、ニュースが溜まってますが、

もう少し残っているので続きます