(US 06/22, 2024)

"床に就く時間

再び

日夜の最後の考察:

今日聞かされたのは、Xの投稿(私自

身はXにはいないが)をベースにし

て、私は日本で多くのフォローがい

ると

真実なら、私は恐縮する

決して私についてではない



常に神について

イエス・キリストは神

私はただの引退した法廷弁護士で今

は宿の主であり、イエス・キリスト

について聞きたいと思う人に出来る

だけ多く彼についてシェアしたい

見る眼と

聴く耳と

皆さんが今夜良く休めるように

押し進めて


リン お願いハートアメリカ

#FIX2020IN2024"

 


Xでの現象知らなかった…POTUS 

DJTやリンと同じ時に私も永久凍結を

くらったし、今はアカウント持って

いないと投稿も見られないでしょキメてる

TVを観ない世代が情報を吸収してい

るのね…目がハート

言語の壁は欠点だと思ってたけど、

神はやはり欠点も美点に換える(言葉

の壁がないラリアにいるから、その

欠点も感じているので)

 


(US 06/25, 2024)

"あなたが天國に着いたときに、そこ

にいる人・いない人であなたは驚く

のだろうか???

リンお願いお願いお願い"


これについては書きたい記事がある

ので後日お願い

 

 


"マタイ傳第4章
8 惡魔またイエスを最高(いとたか)

き山につれゆき、世のもろもろの國

と、その榮華(えいかう)とを示して言

ふ、
9 『なんぢ若(も)し平伏(ひれふ)して

我を拜せば、此等(これら)を皆なんぢ

に與へん』
10 (こゝ)にイエス言ひ給ふ『サタ

ンよ、退(しりぞ)け「主なる汝の神を

拜し、ただ之にのみ事(つか)へ奉(ま

つ)るべし」と錄(しる)されたるなり』
*****
名声、富、権威、そして一般的に認

識されている栄光、がこの世につい

てくるもの


サタンはそれらをイエスに申し出た

イエスは彼を叱責し受け入れなかっ



サタンはあなたに同じものを申し出

るだろう

あなたは受け入れるそれとも拒否す

る???

賢く選択しなさい

あなたのエタニティ/久遠が懸かって

いる

リンお願いお願いお願い"



(US 06/26, 2024)

"CNBC
ビル・ゲイツとリチャード・ブラン

ソンは、研究所開発の肉が将来の食

料になるかもと賭けている[以下訳略]

--
[米]農務省は、ビル・ゲイツが支援す

る2つの企業からの研究所開発の肉

を承認した
[以下訳略]
[記事2は読みづらいので、下に画像

を追加しておきます]

敵どもは我々にフェイク肉と昆虫ど

ちらかを強制的に食わそうと試みて

いるのだろうか???

すまない、敵たち

私は自分自身で選択可能だ

私は食べるならホンモノの肉を選ぶ

加えて、たまにブヨが私の喉に飛び

込んでくると、私は窒息する!!!

言ってみるだけ


リン お願いハートアメリカ

#FIX2020IN2024"

 

[記事2画像下差し]

 

 

(US 06/28, 2024)

"トランプ大統領は我が国のために神

の意志を行うだろうと私が言うと

き、あなたが私を馬鹿にする選択す

るならどうぞ

トランプ大統領は非常にキリストに

近い人生を送ってると私は信じる

彼は嘘をつかない

約束をし

約束を果たした

彼は我々WeThePeopleを愛する

彼は完璧ではない

彼は我々の救いの主ではない



それでもやはり、トランプ大統領は

神により触発されたと私は信じる

2020年3月11日に、彼はオバール・

オフィスで私に彼の為に幾つかの事

をしてくれないかと頼んだ(しかし彼

は幾つかの事が何であるのかを明か

さなかった)時、私は「あなたが望む

何でも私は実行します、大統領閣

下、あなたがこの国のために神のみ

こころを行っていると私は信じるか

ら、そして私はアメリカを愛するか

ら」と答えた

彼は「連絡する」と答えた


リンお願いお願いお願い"

 


 

青の下線部分が、今回明らかになっ

た部分です。この後の投稿で、はそ

れ以来彼とは会っていない、連絡が

ない、とありました。

私の記憶に間違いがなければ、2020

年大統領選の後、POTUS DJTより電

話があり、

DJT:『リン、私は勝利した』
リン:『大統領閣下、決して敗北宣言

をしないで』
というホンの短いやりとりがあった

記述を覚えていますが…

『幾つかの事』

の依頼はこれからになるという事?

つまり、これからPOTUS DJTがリン

に連絡して、VPになってと依頼した

ら、、、

リンはこれまで、フォロワーからVP

に!という声があっても、

『弁護士を引退し今は宿屋の主人』

と固辞しているのだけど、、、

『あなたが望む何でも私は実行しま

す』と応えていると公に残してる

 

POTUS DJTより依頼されたら、

ねぇキメてる