(US 06/27, 2024)


"トランプ大統領は真実を語る人

キャラクター売電はあからさま

なシリアル・ライアー/連続うそつき

それが今晩私が見聞きした事

加えてキャラクター売電には認知障

害がある事

リン お願いハートアメリカ

#FIX2020IN2024"




"トランプ大統領の健康状態が非常に

良い事は、我が国が神に祝福されて

いると私は信じる

 

リンお願いお願いお願い"

 


[討論開始]

"災難よけに木製品をたたく、木材が

あれば、私の健康状態は非常に良い。"お願い


"彼が木製品/WOODと言及したの大

好き!彼があなたのフル・ネームを口

にしない限りは我々全員は安全!

ハートお願いハート"

"売電の眼がFOXニュースでは青色

で、CNNでは茶色だったのは興味深

い。

あれ何だったのだろう?

神が継続してトランプ大統領の健康

を素晴しい状態で保つように祈りま

す。

 

お願いハートお願い"

キメてるフル・ネームを口にする=トラン

プ大統領のスポットライトを警戒し



全ての嘘が明らかにされた後に、リ

ン・ウッドの名がトランプ大統領か

ら出されるのだろうか?ひらめき


"星星星ならずども全員は、今晩

のトランプ大統領による副大統領候

補の指名を数週間予測している。

トランプ: 災難よけに木製品をたた

く/Knocks on Wood/Woodへノック

する"

"同意します。トランプ大統領へ神の

ご加護を。お願いアメリカハート"

"彼があれを言った時、直ちにあなた

の事を思った。ラブ"

"『木材/Woodがあれば』

何処に木材/Woodがあるのか私は知

る。グラサン"

 



"CNNデベートのCNN速報調査:

売電: 33%
トランプ大統領: 67%"


キメてる補足すると、コメンテーターは

『新たな候補として発表してもおか

しくないのが、
ギャビン・ニュースカム、
或いは多分キラリー、
はたまた"ビッグ・マイク"、つまりミ

シェル小浜さえ、、、
すまない、何故自分は"ビッグ・マイ

ク"と言ったのか分からない』と発言

『ビッグ・マイク』を二度も言うひらめき

泣き笑い 泣き笑い 泣き笑い

 

ビッグ・マイク=

Michael LaVaughn Robinsonキメてる


[討論開始]

"33!炎"

"笑い泣きビッグ・マイク!!!!"

"おおっと!!!"



">>笑い泣きビッグ・マイク!!!!"

ヒヒヒ!!!"

"笑い泣き 泣き笑い 笑い泣きビッグ・マイク!全ての

嘘は明らかにされるだろう!!!100点"


"33..興味深い!"

"これってリアル??目
これが今MSM上で!!ウワォ!"

 

"言葉に...彼は実際『ビッグ・マイ

ク』と言った!!!!!!!!"

 

"何たること...ジョーに投票したクレ

イジーな人々は誰"

"笑い泣き"



"『何故自分はビッグ・マイクと言っ

たのか分からない』だが我々は知る

ウインク"


"33%、それにビッグ・マイク!笑い泣き"

"これはmemeであるべきでは?こ

れってリアルだった?"

"ビッグ・マイクによるカメオ出

演!!!!"

"彼はカメラ上でビッグ・マイクと

言った!!!"

"ビッグ・マイク!!
秘密がばれてしまった!!爆  笑爆  笑"



"カモン・マン!!!/やれやれ!!!33%?

それにビッグ・マイク?CNN上でビッ

グ・マイクと本当に言った!!!笑い泣き

おー、氣に入ってる!!!我々は皆笑っ

て喜びでジャンプするべき、この

『デベート』から我々が受け取った

全ての保証に対して。

トランプ大統領とアメリカ軍は誇張

して言って、素晴らしいひと時を

持っている!!!"

"大爆笑 33"

"笑い泣きビッグ・マイク!!!!"



"Livenowfox.com/vote調査では
売電:8%
トランプ大統領: 92%"

"さあギャビン・ニュースカムのシー

ン登場"


"誰か、これが実際に全米テレビ上で

発言したと確認してよ?もしそうな

ら、これをビッグ・オールド・マイ

キィについて私を狂人呼ばわりした

皆にシェアするわ"

"33。ビッグ・マイク笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑い泣き笑い泣き"

"誰が彼に33%もあげたの?"

"ビッグ・マイク爆  笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いが

止まらない!!!"

 



"艱難を乗り越える者は此等のものを

(つ)がん、我はその神となり、彼は

我が子とならん。
されど臆するもの、信ぜぬもの、憎

むべきもの、人を殺すもの、淫行の

もの、咒術(まじわざ)をなすもの、偶

像を拜する者および凡(すべ)て僞る者

は、火と硫黄との燃ゆる池にて其の

報を受くべし、これ第二の死なり
[ヨハネ黙示録第21:7-8)"

 

ニコニコ
又、しばらく開いてしまいました。

 

デべート当日、一週間続いていた

ダーリンの体調不良をついにもらっ

たようで不安

朝食作りながら物凄く氣持ち悪く

て、何とか作り終えたら自分は食べ

ずに横になり発熱ダウン。38.5℃ま

で上がったよ不安

なのでデべートはリアルタイムで聞

ける元氣はなく、起き上がれた時に

リンのページで投稿を追ってまし

た。。。

でも、この『ビッグ・マイク』発言
で、大いに笑わされ泣き笑い 泣き笑い 泣き笑い

ピリットがアップしましたニコニコ

今日は平熱になったけど、まだ昨日

のインパクトは残っているので大人

しくしてました。このブログをアッ

プして、早めに休みます。