注:日付はキャプした日よりアメリカ

との時差1日を引いてます。ただ必

ず毎日キャプ出来た訳ではなかっ

た。記載の日付けが数日ズレている

可能性ありです真顔

(US 05/31, 2024)

"何年も前に、コートニー・ラブが

私の法的代理人を希望する面談の

ため、2日間時間を過ごした。

私は彼女の代理人となるのを辞退

した。

非常に興味深い2日間だった!!!

我々はマンハッタン・トライベカ

地区のグリーンウイッチ・ホテルで

会った

ホテルはロバート・デ・ニーロが

所有してた

思い出たち


リン お願いお願いお願い"

 


(US 06/01, 2024)
[Tree of Knowledge/ Cody Mello 

のチャンネルより]

"あなたは[女性と反対である]男性

と、女性とイタす如く、寝てはなら

ない;忌まわしいことである。』
レビ記18:22

『もし男性は[女性と反対である]男性

とも、女性とイタす如く寝たなら、

男性両者とも忌まわしい行為を犯し

たことに; 彼らは間違いなく処刑され

る; 彼らの血は彼らの上に』
レビ記20:13"

 


"ソドムとゴモラとしても、似たよう

なマナーの都市たち、それらを姦淫

へと捧げ、[神が制定した性別の計画

からは]異なる肉体を追い求め、報復

の永久の火に苦しむ事例を作り上げ

る。
ユダ書1:7"

 

(参考: https://www.gotquestions.org/strange-flesh.html)下差し

 

 

 

"[MLBの投稿]
*****
服装倒錯者
[女装趣味の男性、男装趣

味の女性]や性別変更者etc.を祝う事

について、神は何を感じるとあなた

はどう思うか???

MLBは彼らを祝う、NASAといった他

の多くの組織も同様に。

我が国は、次にペド/小児性愛者を祝

のだろうか???


アメリカは危険な先行きにいるのだ

ろうか???

MLBやNASAについてあなたは何を思

う???

尋ねているだけ


リン お願いハートアメリカ

#FIX2020IN2024"

 


(US 06/02, 2024)
[Tree of Knowledge/ Cody Melloの

チャンネルより]
[RealEyes1776の投稿の転送]

"もしトランプ大統領が正確なプラン

を所持して、しかし国のセキュリ

ティ上の問題であったり、或いは

作戦上のセキュリティのため我々に

ることが出来ないなら、彼は現在

実行中なのか、だが我々には語れ

ない可能性はないだろうか?


私は尋ねているだけ

#FIX2020IN2024"


(US 06/03, 2024)
[Tree of Knowledge/ Cody Melloの
チャンネルより]

"X([旧ツィ]は、13歳の若いティー

ネージャーユーザーまで、プラット

フォーム上でのポルノを公式に許可

する

『これはアニメキャラ・HENTAI/ヘ

ンタイ/変態といったAI生成のもの、

写真やアニメ・コンテンツも適用す

る』
------
2024.06.03公開、カサンドラ・マク
ドナルドによる"


HENTAI/ヘンタイ/変態が英語上で市

民権を得てて恥ずかしい…悲しい

そして、これでもイーロン・マスク

を英雄扱いにするわけ?!?!?!ムキー


(US 06/04, 2024)
"[FOX NEWS動画のキャプ画]

売電の命令 更なる違法移民を注文

[討論開始]

"『そしてあなたが食せる子供達全

員』...うわぁ、いやはや..."

"『...あなたが食せる子供達全員』"



(US 06/05, 2024)

"『revenge is a dish best served

cold/復讐とは冷めた状態で提供する

のが最善な一皿』、は提供者のある

べき態度を意味するだけではなく、

提供するタイミングも意味する

[討論開始]

"[訳略]"

"これってトランプ大統領が裁判所は

どれだけ冷えているかを常に言及す

る理由?"

確かに、裁判後トランプ大統領の発

言で良く聞いた。彼の健康を損なう

DS側の作戦ムキー???と心に浮かんだ覚

えが。

 

裁判は実は軍事裁判...ミイラ盗りが

ミイラになる...が実行中だったりひらめき

あんぐり 不安



[Tree of Knowledge/ Cody Melloの
チャンネルより]


[前567責任調整官Dr. Deborah Birx

とトランプ大統領の画像]

[討論開始]
"この2.0版はちょっと分かりやす!

トランプの1.0版を見つめる目が全て

を語る"

"間違いなく彼女じゃない"



(US 06/06, 2024)

"ヨハネ書15:5
我はブドウの木、汝らは枝葉:
我にとどまる者は、我もその者の内

にいる、同じものが多くの実を結ぶ:

我なしでは汝らは無な何も出来ない

ため"

(US 06/15, 2024)

[露とウクライナの軍事力の比較ひらめき
左側の数値がウクライナで、右側が

露です。左の説明部分だけ訳しま

す。]

"防衛予算
兵力
戦車
武装戦闘車両
ミサイル発射装置
ロケット弾発射装置
軍用機
戦闘機
ヘリコプター

-------
ソース: GolobalFirepower.com"

ちなみに露の軍事費が154ビリオン/

1千5百4十憶ドルで、日本円に換算す

ると

2京4千3百13兆5千億円ってなったの

だけど・・・凄くないあんぐりこの金額

不安(ちょっと自信ないので、興味あ

るかたは改めて計算して下さい)

 



"トランプ大統領が歴史的な数の人工

呼吸器製造へと導いたのは、主に

C0vid-19治療のため?或いは地下の檻

で長い間人工空気を吸わされていた

子達を救うためだったのか???

リサーチせよ
点と点を繋げて
自身の結論へと導いて

 

リン お願いハートアメリカ

 

#FIX2020IN2024"


これ、567当初、この意見を目にして

いた。ウッド・コーチから言及が

あって確信した。

最後の文書
『地下の檻で長い間人工空気を吸わ

されていた子達を救うため』

に心が引き締まり、泣きたくなる
悲しい 悲しい 悲しい

 

 


"もし、トランプ大統領が2020年ワー

プするスピードで治療的『わくち

そ』を公開しなかったなら、我々は

どのくらいの間『ロックダウン』さ

れ、その結果我々や我が国に対して

どんな結果をもたらしただろうか

私は、C0vid-19は、ワン・ワールド/

世界単一政府を先導するグローバリ

スト達の計画だったと信じる。

個々の権利は支配エリートにとって

殆ど或いは無とされる、全体主義政


現在我々は、全体主義政府下で生き

るとはどのようなものか、その強い

味を味わっている最中。

 

我々WeThePeopleの何名かは他者よ

りも更なる権利喪失に苦しんだ。
ワン・ワールド/世界単一政府がその

内全国民へと影響を受けただろう。

我が国の憲法上の共和国を救い出す

為の戦いが続く中、合衆国がワン・

ワールド/世界単一政府下であるとは

私は信じない。

グローバリスト達の計画はどうやら

失敗したようだ。

ありがとう、トランプ大統領!!!


リン お願いハートアメリカ

#FIX2020IN2024"


コーチ・ウッドから、凄く励まされ

る投稿!

という事は、全世界的にワン・ワー

ルド/世界単一政府への試みは失敗し

た、という意味でもある?!?!?!お願いお願いお願い