心に引っかかったものを選びましたキメてる


(US 05/11, 2024)

[RealEyes1776のチャンネルより]

"[Mirrorfrenより転送]
ドナルド・トランプ大統領
ニュージャージー州
ワイルドウッド
2024年05月11日
政治集会
[以下訳略]"

 


[Tree of Knowledge/ Cody Melloから転送]

"革命の始まり

我々WeThePeopleは日を追うごとに
増大している

神がアメリカにご加護を"

 

個別に貼ります

 


これだけの聴衆を集められるCIC

 



"昨晩トマトリーでのオーロラの写真、上に掲載。

 

 リンお願いお願いお願い"

 

 

 



"ワシントンD.C.にホワイトハウスを

置くべきだと私は信じないし、いず

れは大統領の住居にするべきだとは

信じない。ワシントンD.C.とホワイ

トハウス/WHは廃止されるべきと思

う。

D.C.のWHでは、あまりに邪惡が起こ

り過ぎた

博物館にするべき。

大統領の住居なので、マー・ア・ラ

ゴをWHにするのは大丈夫

別のオプションとしては、大統領は

トマトリーとコットン・ホールをご

くわずかな料金で賃借するだろう!!!

 


トマトリーの歴史は、合衆国が建国

した1689年よりも古い

我が国へ最善の利益のためなら、何

であれ私はいとわない

私は金を愛さない

 

リンお願いハートアメリカ

 

#FIX2020IN2024"



愛国者達のコメント

"ワシントンD.C. ブー
マー・ア・ラゴ グッ
トマトリー、コットン・ホールラブ"

"リン、あなた何処で暮らすの?"

"そうだったら歴史的。トランプは超

優秀で神を恐れる愛国者が彼の傍に

いる事になるだろう。ハート"

 

 


">>リン、あなた何処で暮らすの?

神がそうしろと言うのであれば、遠

い所のテントの中でも暮らすだろう"

"そのアイディア好きハート"

"このアイディア好きハート"

"何という素晴らしい"!

"私もこのアイディア好きクラッカー"


[RealEyes1776のチャンネルより]

"地は円形で平らな面を持ち、カプセ

ル型の天に入れられてる。

久遠の命のためにはこれを理解する

事が必須ではないが、我々のリアリ

ティの性質を理解するのを助ける。

もしあなたが天頂も地の果てもない

開かれた宇宙を信じるのなら、文字

通り我々の『頭上』に居ます神が

座を持つのを理解するのは難しい。

 


地は実際どうなのかを誤解している

と、イエス・キリストの黙示録、及

び聖書にある他のイエスのヴィジョ

ンを理解するのは困難になるだろ

う。

聖書的な地を理解することはあなた

ヴィジョンを向上させる。しかし

あなたが見えずそれを理解せず、も

しあなたがイエス・キリストを信じ

るのなら天でそれを見つけ出す。し

かもイエス・キリストは神である"