5/25追記

誤解して訳した箇所を見つけた

ので、赤字訂正します。


(US APRIL 5)
"地は3日目に造られた


日(大いなる光)は4日目に造られた


それが全てを語っている


 リンお願いハートアメリカ

#FIX2020IN2024"


[ 愛国者達のコメント]

[ 討論開始]

"そう全てを語っている"

"アーメン、主を賛美します、

リン!!!人々は皆既日食でひど

く恐れているが、神の言葉を

読むことで、彼らがイエスと

真実を見つけるように祈って

います"


"日中と夜は1日目に造られた。

日(大いなる光)が造られたの

は4日目だった。今まで認識

していなかった。"


"光は1日目に造られなかった?

オルゴン*別名エーテル...? 命を

与える良い精氣/霊氣エネルギー?"


*オルゴン

Wilhelm Reich が仮定した、

宇宙に充満する生命力。


"ヨハネ1で、イエスが世界の

光であると明かしている!

ヨハネ1:4-5

彼の内に生命があった、更に

その生命は人の光だった。

あの光が闇で輝くが、それに

もかかわらず、闇は光を圧倒

しなかった。皆の所にやって

くる光は真実の光が世に入る"



"いわゆる{科学者}と呼ばれる

人達は、当たり前のように

(マズローの欲求段階説にて)

段階に興味があり、どんな

真の科学者であれば、偉大

なる創造主にとって地が

偉大なる創造主よりも、

日・月・星よりも重要である

と容易に推定する。地は3日

目に - 宇宙の中心。

日・月・星は4日目に - 宇宙の

中心ではない。同様に、神の

偉大なる創造 - 人類は、地と

存在する創造物を支配するた

めに造られた、日・月・星が

支配するのではない。結論 - 

神は日・月・星よりも常に

地に重きを置いてきた。


アンディ・ジョンソン少佐

USAF (退役)"



"日は神の創造物で、過去に

多くが行ったような崇拝する

ものではない。注目:コンスタ

ンティン下のInvictus Sol ***"


"イエスズ会の旗が日/太陽と

良く似ている事に、氣付か

ないわけにはいかない。"


"はい全てを語っている。"


"ピーター2 3:8 KJB

しかし親愛なる者よ、この

事実1つを無視するな。

1日は主にとって千年であり、

千年は1日でもある。"


***Invictus Sol 

"Invincible Sun" 或いは

"Unconquered Sun"。

後期ローマ帝国での公式

太陽神で、神Solのあとの版

[出典 Wiki英版]


"日が造られてもいなかったら、
どうやって地は日/太陽の回り
を周回する事が出来たのか?"


"ハ、パーフェクト!"


"そう。日が存在する前に地が

周回したのは何だったのか!"



"我々は神のタイミングで

真実全てを学ぶだろうと

私は信じる。


時が満ち、全ての嘘は明ら

かにされるだろう。


我々全員が一つの種類なの

だから、各々がそれぞれの

タイミングで真実を学ぶだ

ろう


神が全ての権威を持つ


あなたが真実を求めると、

神の権威が助ける。求め

よ、されば汝ら与えられる


真実が明らかにされるため 

にあなたが祈り尋ねると、

神の権威が助ける


ノックせよ、真実はあなた

へと開かれる


イエス・キリストは神


イエス・キリストは真実


あなたの"エタニティ/久遠"は、

あなたが次の世界[天国or地獄]

へ行く前に、あなたがこの世の

真実を学ぶかどうか次第。


 リンお願いお願いお願い"



"毎朝目覚めるたびに、株式
が崩壊してない、カバラ
大統領ではない、周総書記が

台湾へ向けて行動を開始して

ない、に落胆する。


私は本当に忍耐を学ばなけれ

ばならない!!!


時が満ち、全てが行われる。


神のタイミングで全てが行わ

れる。


神のタイミングは常に完璧


イエス・キリストは神


リンお願いハートアメリカ


#FIX2020IN2024"


[愛国者たちのコメント]

[ 討論開始]


"リン、いずれ時が来れば"


"あなたと共にいる..毎朝目覚め
るたびに、神が今のところは

私に新しい一日を私に授けて

くれた事を、そして私に忍耐を

授けられる事を祈ります。地獄

のハムスターホイールから抜け

出したいだけ。真実を語ると

狂人呼ばわりされるけど、もう

氣にしない。我らが持つ唯一の

救い主は神のみ。真実が明らか

にされたい。疲れた。"


"うん、その他には例えば腐敗

政府の閉鎖のような。"


"リン、私もそうです!!同じく!"


"現状の我々への奴隷制度陥落

を望んでいるのが、自分だけ

じゃないのを聞くのは素敵!!

自分の人生においての祝福

全てはありがたく思うが、

同時に欲と使えないガラクタ

で満ちたこの現世の繰り返さ

れるものに疲れ切った。"


"同じく"


"お願いお願いお願い"


"株式市場は下降以外何処にも

行けない。"



[Tree of Knowledgeより転送]

[ジェン・サキの写真]


私見では1.0版 対 2.0版キメてる


"どれだけの人が自身の眼で

見えるもの、自身の耳で聴こ

るものを否定する???


多数


リンお願いお願いお願い"



 [愛国者たちのコメント]

"忍耐は、これまで自分の長所
ではなかったが、過去4年に
渡って忍耐を得るために学ぶ
必要があった。私は選挙後半年
も自分が持つだろうとは思わな
かった。自分の心やその他全て
を失うだろうと思った。私は
依然として此処におり、4年前
よりも心に平安を持つ。何故?
何故なら、忍耐を学んだから。
彼/神が我々全員へ教えている
最中のレッスンだと、扱いが
最も難しいものだとたまに感じる "


"目が覚めて、ヘッドライン幾つ
かを読んで、自分が見聞きした
ものに不満や落胆を感じるには
通常そう長くかからない。彼ら
の嘘と騙しのクモの巣状/ウェブ
付なこの[トランプ]札で作った家
が崩壊するのを、ぐらつきの始ま
りを見たい...究極の崩壊まで。


その一方では、我々はまさにかつ

てない緩やかなこの崩壊を数年に

渡って目撃中であるとも認識出来る。


神は我々のように時間による制約

はない。日一日、又は千日は神に

とって1つであり等しい。


イエス・キリストは神で、彼を

知る事は良いアイディア。この

地上で、我々は彼/神の様に無制

限の時を持たない。"


何と1記事に15枚しかモバイル

あめば貼れないそうあんぐり


続きはこの記事をリブログして

貼りますキメてる