(US 02/05, 2024)

"Fiat money/法定不換紙幣

政府が発行する紙幣で、金や銀と

いった実物商品で支援されておら

ず、むしろ発行する政府によって支

援されている。
-------
投資ペディア
Fiat money/法定不換紙幣とは何であ

るか、どう働くのか、例、良い点と

悪い点

政府が発行する紙幣で、金や銀と

いった実物商品で支援されておら

ず、むしろ発行する政府によって支

援されている。ドル、ユーロやその

他の法定不換紙幣について更に読み

進めて"

キメてる円も法定不換紙幣ですねちょっと不満

 

 

[POTUS TS投稿画像]

"商業用不動産は全世界で債務不履行

と訴訟下にある。例外は私の不動産

で、ローンは全額一括で支払われ、

不履行のない、健全な保護条項と共

に卓越し強力な決算書類、それで私

はニューヨーク州司法長官により非

常にハッピーな金融業者たちからの

借入の件で訴えられる。その借入に

ついては最大手で精鋭揃いの法律事

務所が彼らの代理人を勤め、結局そ

れは完璧なローンであることが分

かった。選挙妨害...この訴訟は、我

が国の為に良くあるべきで、棄却さ

れるべきである。持ち込まれるべき

ではなかった!"

 

 


"24 世界とその中(なか)のあらゆる物

とを造り給ひし神(かみ)は、天地の主

にましませば、手にて造れる宮に住

み給はず。
25 みづから凡(すべ)ての人に生命(い

のち)と息(いき)と萬(よろづ)の物と

を與(あた)へ給へば、物に乏(とぼ)

き所あるが如く、人の手にて事(つか)

ふることを要(えう)し給はず。
26 一人の血筋よりして諸種(もろも

ろ)の國人(くにびと)を造りいだし、

之を地の全面(ぜんめん)に住(す)まし

め、時期(とき)の限(かぎり)と住居

(すまひ)の界(さかひ)とを定め給へ

り。
27 これ人をして神を尋(たづ)ねし

め、或(あるひ)は探りて見出(みいだ)

す事あらしめん爲なり。されど神は

我等おのおのを離れ給ふこと遠から

ず、
28 我らは神の中(うち)に生き、動き

また在るなり。汝らの詩人の中(うち)

の或者(あるもの)どもも「我らは又そ

の裔(すゑ)なり」と云(い)へる如し。

(使徒行傳第17章24-28)"

 

 


"ビジネス・インサイダー

不動産:

相次ぐ負債が増加し、銀行はオフィ

ス資産から撤退する.[以下訳略]"

 

 

"3月11日の連邦政府の緊急銀行貸出

プログラム終了が、彼らの利益を上

げるためにプログラム下で多額に借

り入れ融資をしていた銀行にどうイ

ンパクトを与えるのだろうか???

終了が近づく銀行貸出プログラム下

での連邦政府からの融資が終わって

しまったら、いくらかの銀行は彼ら

自身の資金を使うために十分な流動

性資産を持って、融資するのだろう

か???或いは融資を厳しく制限した

り、枯渇する銀行も発生するのだろ

うか???

彼らの流動性資産を増す為にこれ以

上の差し押さえがあるのだろうか???

彼らの流動性資産を増す為に更なる

金利の上昇が行われるのだろうか???

我々は別の銀行危機の途にいるの

か???

時のみが語る

常にそう

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020IN2024"


うーん3/11を待たずに崩壊する金融

機関が続出しそう…あんぐり

 

アメリカがコケりゃ…不安

 

 


"シンプルな真実とはシンプルな真実

シンプルな真実:

『あなたが借りた金で生きるなら、

あなたは借りた時で生きている』

ちょっと言っている

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020IN2024"

 

 


"南アフリカの発言、5ヶ国がBRICS

への加盟を確認

ヨハネスブルグ(ロイター) -エジプ

ト、エチオピア、イラン、サウジア

ラビア、アラブ首長国連邦が、昨年

の招待を受け、加盟する事が確認さ

れた..[以下訳略]"

 

 


"フォーブス:
BRICSの黄金の道筋へ、良い進ちょ

く状況にある[以下訳略]"

BRICS下差し

 

キメてる確認しているのは

ブラジル、ロシア、インド、中国、

南アフリカ、インドネシアが加盟済

 

 


"7 富者(とめるもの)は貧者(まづしき

もの)を治(おさ)め借者(かるもの)

貸人(かすひと)の僕(しもべ)となる
(箴言第22章7)"

 

 


"インディア・タイムス:
世界にある13の家族が、明らかに全

てをコントロールする

単一の政府のみが存在する"

 

キメてる前回のチャーリー記事に出てきた

前妻のダイアナもロス茶の血統だっ

た筈。こうやって、王室に血縁関係

となり、乗っ取る。欧州の王族には

全てロス茶の血が入ってるでしょ下差し

 

 

 

 


"[画像の文章は訳略]
-------
私は自分の生命を狙う脅迫の数につ

いて明かさなかった。過去3+++年

これまで多数の脅迫と、コットン

ホールとトマトリーでの多大な数の

身体的な不法侵入の試みがあった

私は、#FightbackのCEOとして、

#Fightbackの『顔』としてセキュリ

ティー・チームが供給される

場合により、セキュリティー・チー

ムはこういった脅迫を本物として取

り扱わなければならない。同時に彼

らの方針と判断で法執行機関/警察へ

報告する

SC州警察署イェマシーは私のセキュ

リティー・チームと共に私の保護を

最大化し、コットンホールとトマト

リーへ密接な目を持ち続けている。

私は彼らのプロフェッショナルとし

ての努力に祝福される

 


私は、自分自身の生命については心

配していない。神が私を守る

私が心を配るのは、私のワンコズと

私と共に働く素晴らしい人々につい

てである

私を傷つける目的で、敵が彼らを傷

つけようと試みるかもしれないの

で、私には彼らを守る責任がある

アリーと私がアトランタへ移動する

ときは、お互いが更に危険にさらさ

れている。投稿した上の一連のメッ

セージからあなたは判断出来る。私

のセキュリティー・チームは団結し

て一緒に行動する。なので、私はト

マトリー又はコットンホールから

離れない。全く必要であると見なさ

れる場合を除いては。私が移動する

ときは、セキュリティー・チームが

私と共に行動する

私が選ぶだろうという道のりではな

かったが、これが現状

我々は途方もない時代に生きてい

る。私もそしてあなたも

#Fightbackへ皆さんの支援に感謝し

ます。セキュリティー・チームとロ

ウフェアを戦う事に皆さんの寄付が

使われる

私は、#Fightbackのミッションが私

のセキュリティではなく、ロウフェ

アじゃなく、子達へ焦点が置かれる

日を祈ります

神のご加護が皆さんへ

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020IN2024"

 

 


"さて、さて、さて...

再び休むとき

今日は、我が国と世界の経済構造に

ついて更なるリサーチをし、点と点

を結び付けて私の結論を導こうとし

た、興味深い一日だった

私の結論:

警戒せよ!!!

全員に対して、結果に対する責任を

とる日が起ころうとする

本日、ファイナンシャルに関して私

のアドバイスを求めるメッセージを

数多く受け取った

私はファイナンシャル・アドバイ

ザーではない

私は不完全な神の子なだけなので、

今晩、あなたを助け導く神の言葉幾

つかを下に残す

あなたの一日が善きが惡より多いも

のであったように

よく休めるように

皆さんを愛する

神のご加護が皆さんへ

お休み

 

リンお願いお願いお願い"

 



"19 なんぢら己(おの)がために財寶

(たから)を地に積むな、ここは蟲(む

し)と錆(さび)とが損(そこな)ひ、盜

(ぬすびと)うがちて盜むなり。
20 なんぢら己がために財寶を天に積

め、かしこは蟲と錆とが損はず、盜

人うがちて盜まぬなり。
21 なんぢの財寶のある所には、なん

ぢの心(こゝろ)もあるべし。(マタイ

第6章19-21)"

 

 


" 26 空の鳥を見よ、播(ま)かず、刈

らず、倉に收めず、然(しか)るに汝ら

の天の父は、これを養ひたまふ。汝

らは之よりも遙(はるか)に優(すぐ)

る者ならずや。
27 汝らの中(うち)たれか思ひ煩(わづ

ら)ひて身(み)の長(たけ)一尺(いっ

しゃく)を加(くは)へ得んや。
28 又なにゆゑ衣のことを思ひ煩ふ

や。野の百合を思へ、如何にして育

つか、(らう)せず、紡がざるなり。
29(さ)れど我なんぢらに吿ぐ、榮

華を極めたるソロモンだに、その服

(よそほひ)この花の一つにも及(し)

かざりき。
30 今日ありて明日、爐(ろ)に投げ入

れらるる野の草をも、神はかく裝(よ

そほ)ひ給へば、まして汝らをや、あ

あ信仰うすき者よ。
31 さらば何を食ひ、何を飮み、何を

(き)んとて思ひ煩ふな。
32 (是みな異邦人の切に求むる所な

り。)汝らの天の父は凡てこれらの物

の汝らに必要なるを知り給ふなり。

(マタイ第6章26-32)"

 



"銀行や企業が流動性資産を増やし、

『書類上の』利益を増加させるた

めの一番簡単な方法とは、雇用を減

らす事である

近頃、銀行や企業で人員削減をして

いる???

収支をやりくりするためのパートタ

イムの仕事や副業が、『企業の採用

増』の数にどれだけ原因に帰するの

だろうか???

皆さんは、食料や電氣の様な生活必

需品について遥か高額を支払ってい

るのか???

インフレの数値は実際は高いのに、

上昇中の数値を『政府』は人為的に

抑えているのか???

彼らは皆さんを騙そうと試みている

のか???

皆さんは騙されているのか???

我々に必要なのは『ドリル・ベイ

ベー・ドリル[アメリカ地下に眠る石

油を掘り起こせキメてる]!!!』

手遅れになる前にインフレを下降さ

せろ

ちょっと言っている

再びお休み

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020IN2024"

 

 

あまり金融関係を知ろうとしていな

かったのですが、コーチ・ウッドが

分かりやすく説明してくれましたキメてる

 

古いシステムを倒すため…計画を聞

いてからもう7年!!!

 

遂に来るのかな

 

これから、C0vidのような負傷も目に

するのも予測されます…お願い不安