(US 02/02, 2024)
"私の元クライアントで元『友人』の

ドクター・フィル、彼は私を愛し、

愛し、愛した、私を愛するのを止め

た以前に、彼が国境警備について熱

心だったとは私は知らなかった

 

下記の動画クリップ(AIではないと推

測する)を基にして、ドクター・フィ

ルは彼の心を変えたよう

素晴らしいメッセージ、フィル!!!

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020IN2024"
-------
[Tree of Knowledge(Cody Mello)よ

り転送]
"何故ドクター・フィルは国境南部に

てスピーチしている?"

 

下記の動画クリップ下差し 下差し 下差し

 

 

 

"上の動画での『ドクター』・フィル

の国境警備の必要性のメッセージに

対して、私の『完全な支持を与えま

す』*

ちょっと言っている

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020IN2024"


*トランプ大統領の有名なフレーズ=
裏の意味は『その人物を警戒せよ』キメてる




"ライアン、下記のあなたのメッセー

ジは興味深い分析

あなたの分析は正しいのか???

時が語る

常にそう

神のご加護があなたへ

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020IN2024"

-------
"数十年の洗脳を解く事にどうやって

取りかかる?ホワイトハット達は、

『ドクター・フィル』の様な行いの

惡い人達を使って真実を配信する。

元の惡魔的人達が人々を騙していた

間に、神が計画を入れ替えた、そし

て今では彼らの類似がスリーパー達/

眠っている人々に真実を投与してい

るところ"

キメてる私もこれに近い所を考えていた。

何せ17=Q=Cueと同じ発音

cue名詞
[俳優などに出すきっかけの]合図、キュー
・That's my cue. : 私の出番ですね
。(by英辞郎)

捕らえられ処刑されたDSの『惡い人

達』

そして人々がもはやAI、CGI、或いは

マスクの売電を現状アメリカ大統領

として受け入れているのだから、

だったら、ホワイトハット側でそう

いうデジタル制作し、少しずつ確実

に、DSが仕掛けてきた計画と比較し

て『ワープスピード』で脱・洗脳

作業を、軍事作戦として行っている

最中なのではキメてる

例えば、こういった『ドクター・

フィル』がDS側を裏切った、として

消そうとも、恐らく既に処刑済みな

ので、ホワイトハットにとっては痛

くも痒くもない

逆に、向こう側にこの人物も倒され

た、という認識を与え、DS側が更に

パニックを起こすのかも

情報戦争だから、ジェノサイドの発

生を最低限にするための戦術だと

思うキメてる




"6 主わが方(かた)にいませばわれに

おそれなし 人われに何をなしえんや
7 主はわれを助(たす)くるものととも

に我がかたに坐(いま)す この故にわ

れを憎(にく)むものにつきての願望

(ねがひ)をわれ見ることをえん
8 主に依賴(よりたの)むは人にたよる

よりも勝(まさ)りてよし
9 主によりたのむはもろもろの侯(き

み)にたよるよりも勝(まさ)りてよし
(詩篇第118:6-9)"

 

 


"床に就く時間

日夜の最後の考察:

神の意志は地上のあれ、我々がキリ

ストの様な人生を生きること

この堕落した世界で行うのは容易で

はない

イエス・キリストのフォロワーとし

て、我々は迫害を受ける。イエス・

キリストの様に地上で生きようとす

ればするほど、ますますあなたは迫

害を受けるだろう、彼らが地上でイ

エス・キリストを迫害した様に

だから迫害を引き起こせ

迫害を歓迎せよ

あなたの報酬は天國にあり

あなたの十字架を担いで彼を追いな

さい。非主流派の道を取り、地上で

彼らがあなたに対して何をしようと

も決してあなたの十字架を降ろさな

いで

テレグラムでは、我々がこれらの問

題を個人的に十分に討論する時間を

許さない

天國にて我々はその機会を与えられ

るだろう、そこでは時間に制限はな

いので

時が満ち、私はイエス・キリストを

信じる皆さんそれぞれと、そういっ

た討論を持てるのを楽しみにしてい



皆さんが良い一日を過ごし、今夜良

く休めるように

皆さんを愛する

神のご加護が皆さんへ

お休み

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020IN2024"



[以下はTree of Knowledge
(Cody Mello)のチャンネルより]

"彼らが我々に信じ込ませたい

メタバースのもの
-------
現実のもの"

 

 


"予測プログラミング
2018.04.18
ダーリア・ビーバー

予測プログラミングとは、政府やそ

の他高官が、計画された未来の出来

事を大衆が更に受け入れるために、

集団マインド・コントロールのツー

ルとしてフィクション映画やフィク

ション本を使用しているという理論

[以下訳略]"


[POTUS TS投稿画像]

"ファニ・ウィリス、[ジョージア州]

フルトン郡の地区検事長が、検察官

と性的な関係を持っている事をたっ

た今認めた。ホワイトハウス及び司

法省と協議して、『ドナルド・J・

トランプ大統領をやっつけろ』のた

めに、その検察官を任命した。最も

ハイレベルな人物で共和党の候補者

を追うために、彼女の『愛人』に更

 なる金、ほぼを100万ドルを、その他

の検察官ではなく、ゲットする事が

出来たから。この詐欺は完全に信頼

性を傷つけ、終わりを意味する!"

[討論開始]

"ビンゴ"

"Gateway Pundit/ゲートウェイ・パ
ンディト
速報: ワシントンD.C.でのトランプ選

挙妨害訴訟が裁判所のカレンダーよ

り削除された-無期限に延期
[以下訳略]"
-------
3月4日の裁判がキャンセルされた...

共和国のオリジナルの大統領就任式

の日..."

 

">>3月4日の裁判がキャンセルされた...

無期限に、フーム"

 

"誰が彼女の愛人?"

"ビッグ・ファニはトランプに打ち負

かされたと思う"

キメてるそのまま現行犯でのラウンド・

アップ/一斉検挙の結果なのでは...?

そういえば、ニューヨークのロウ

フェアでも1/5にイヴァンカが牢

屋へ、その後兄弟達…と具体的な

日付でトランプ大統領の子息を

やっつける...と豪語してたけど…


起こらなかったねぇキメてる