(US 12/25)

"あなたは、あなたの人生のために彼

の意志を達成しようと努力して、不

完全な身ながらその日その時を最善

を尽くそうとする事で神に従うの

か???

或いは

神に反抗し、自身でどうしたらいい

のかを試み、あなたのやり方でやる

のか???

神に反抗する事は罪である

我々は測定不可能なほど神の祝福を

受ける、もし我々がイエス・キリス

トを信じて許しを求めると、イエ

ス・キリストが我々の罪から我々を

許す。求めよ、されば与えられん。
しかしあなたは与えられるために、

求めなければならない

我々は全員が罪人

我々全員には救いの主が必要

イエス・キリストは我々の主であり

救いの主

イエス・キリストは神

言っている

友のため

メリークリスマスの夜、雨降りのト

マトリーから!!!

 

リンお願いハートアメリカ"

 

 

メッセージを噛みしめましたニコニコ

 

 


"床に就く時間

日夜の最後の考察:

クリスマス2023年が、あなた、あな

たの家族、そしてあなたの友人達に

とって善きものだったと願う

クリスマス2024年前までに、我が国

と世界の状況がかなり異なっている

事を私は祈る

神のみが未来を知る

来る日々がより善きものたるように

我々には祈る事のみ、そして我々の

祈りが神の意志と合致したら神が祈

りに応える、に信仰を持つのみ可能

神のみが我が国を救える

神のみがそれぞれの個人として我々

を救える

近頃の疲れてうんざりしている、あ

まりにも長い期間、私は将来につい

ては楽観的にいる

神が我が国の魂を回復させ、多くに

よりぎくしゃくし引き裂かれた関係

を修復するように祈る

私自身のために、知識・叡智・識別

能力の探求を祈る。私の全ての道に

て聖靈が私をガイドするように祈

る。私が行う事・私が言う事・そし

て他者をどう扱うのか。常に正しく

とはならないので、私の罪の許し

と、水準に達しない多くの出来事に

ついて私は常に祈る

祈りにより氣が晴れて、氣持ちを高

める


だが私は他者のために祈った際、よ

り一層自分の氣が晴れる事を認め

る。非常に多くの皆さんが私と私の

家族のために祈ってくれているのを

心に留め、その認識によって慰めら

れる

神の管理下にあるのを知っており、

だから私は、不安を祈りと置き換え



不安は我々を何処へも連れて行かない

祈りにはパワーがある

なので、眠りにつく前にもう一度メ

リークリスマス2023年を祈る!!!

継続して押し進めて

最高はまだこれから

皆さんを愛する

皆さんに神のご加護が

お休み

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"



(US 12/26)

 

[POTUS TS投稿画像]

"ワァオ!!!ダイヤモンド、投資とし

て、はもはや優れていない。専門家

でさえ違いが見分けられない。氣を

つけて!!!

『研究所育ちのダイヤモンドはラグ

ジュアリーとなり、業界を揺るが

す』axios.com/"


そういえば、記憶が蘇ってきたキメてる

セレブらがつけているダイヤモンド

は人身売買被害者達の遺骨から…と

いう情報を目にした…

『研究所育ちのダイヤモンド』って

いう表現…ゲロー ゲロー ゲロー

高IQながら安定した天才で、優秀な

ビジネスマンであるトランプ大統領

の発言をそのままありがたいアドバ

イスとして耳を傾ける人が多く存在

する。そしてトランプ大統領はダイ

ヤモンド業界にもスポットライトを

あてたキメてる キメてる キメてる

ダイヤモンドについて

 

 

キメてるリン・ウッドからの、真実を違う

表現にしての●~*爆弾ドンッメラメラ

"DCが最も恐れるものとは、支配者集

団によって管理されていない行政機

関、が腐敗の暴露へと至るだろう、

その腐敗とは我が政府の基礎となっ



これが、トランプが終わりなき攻撃

にさらされる真の理由"

 

愛国者達のコメント;

[討論開始]

"おっしゃるとおりです!"

"ワァオ、どんぴしゃと言えるだろ

う!!"

"100点"

"彼らはトランプ大統領が知るのを

知っている"

"依然として多くがだまされる!クレイ

ジー!アメリカよ目覚めよ!"

"100点真実"



"そう、それがDCの沼どもがトランプ

大統領を恐れる理由。だがもう手遅

れ!!彼が我々の第45代大統領として

宣誓した瞬間、 これら沼のネズミど

もはあちこちに存在し、彼らは知っ

ていた。トランプ大統領が我々We 

ThePeopleへ権力を返却したのは輝

かしい日だった。現在我々待ってい

るのは神の完璧なタイミング"

"117%"

"それは真実!"

"正に117%正しい"

">>そう、それがDCの沼どもが...

とても真実!"

"はい閣下!!!
トランプ大統領は我々のCIC/軍最高

司令官!!!

トランプ、我々の軍、リン・ウッド

並びに愛国者全員へ我々の神より授

けられた権利の前に立ち上がってく

れて!!

ところで
目にしたものが大好き...
『アメリカ合衆国の偉大な紋章』!!

お願いハートアメリカ"


"そして腐敗は私がこれまで想像した

よりも深くて広い"

"正面からの図星"

"100点"

"正に!!!"

"完全に、リン。Qが発言したように -
もし全体の真実を人々の99%が知っ

たとしたら病院行きとなるだろう、

と。Qは正しかったと思う。殆どの

人々、少なくともアメリカでは、彼

らの全生涯で嘘をつかれていた事

を、そして邪惡に至るにつれ人を道

徳的に堕落させる深さを信じる状態

に至らせる事が出来ないちょっと不満お願いお願いお願い"

"はいまさに!!!トランプ大統領は私の

CIC/軍最高司令官!!!"

キメてる支配者集団によって管理されてい

ない行政機関=ミリタリ、軍ですね


[POTUS TS投稿画像]

"今年の人物
-------
本日トランプ大統領が投稿したこの

写真が大好き!!!

写真の彼の後ろにある旗が大好き!!!

いつ、どこでこの写真が撮られた???

オーヴァルオフィスではない

私はそこに行った事がある

何を考える???

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"


キメてるまたまたリンより爆弾●~*キメてる

『私はそこに行った事がある』

え、そこでトランプ大統領と会うた

めに???ひらめき ひらめき ひらめき

少しずつの情報開示

旗については、たまに金の房がある

ものとないもの、トップに鷲がつい

ているものないものと異なるヴァー

ジョンなら見た事がある。どちらか

が新しい共和国の旗だとも…

 

 


"13 汝等のうち智くして慧(さと)

者は誰なるか、その人は善き行狀に

より柔和なる智慧(ちえ)をもて行爲

(おこなひ)を顯(あらは)すべし。
14 されど汝等もし心のうちに苦(に

が)き妬(ねたみ)と黨派(たうは)(し

ん)とを懷(いだ)かば、誇るな、眞理

(しんり)に悖(もと)りて僞(いつは)

な。
15 (かゝ)る智慧は上より下るにあ

らず、地に屬し、情慾(じゃうよく)

屬し、惡鬼に屬するものなり。
16 妬と黨派心とある所には亂(みだ

れ)と各樣(さまざま)の惡しき業(わ

ざ)とあればなり。
17 されど上よりの智慧は第一に潔

(いさぎ)よく、次に平和・寛容・溫順

(おんじゅん)また憐憫(あはれみ)と善

き果(み)とに滿ち、人を偏(かたよ)

(み)ず、虛僞(いつはり)なきものな

り。
18 義の果(み)は平和をおこなふ者の

平和をもて播(ま)くに因(よ)るなり。

(ヤコブ書3:13-18)

 


[Tree of Knowledgeのチャンネルより]

"Newsweek/Marc Bennetts
ロシアの11年生
[日本の高校2年生

位?]新しい歴史の教科書では、トラ

ンプは『民主党によるあからさまな

不正選挙の結果として』2020年大統

領選挙を失ったとある"

 

 


"同じロシアの歴史の教科書では、マ

スク姿の売電について『彼の政治家

としての全キャリアは不正スキャン

ダルにより示されてきた。彼とその

家族はウクライナに商業的関心を持

つ"

どんぴしゃ100点

リン・ウッドが常々、神がアメリカ

を謙虚にさせる…と言っている。

コーチ・ウッドに鍛えられて、私見

として持つのは

『アメリカは世界の警察』と形容さ

れているのを覚えています?

アメリカ人は、かつては愛国主義が

強かった。現実は共産主義者によっ

て武器を使われることなく実質侵略

されている。それが国民に、目に

見える形で突き付けられる状態にな

る。国民が侵略を理解する。


で、何らかによって、ロシアか中国

がアメリカのケースに絡んでくるの

ではないかな?と。世界の警察だっ

た国が他国に助けられる形となる。

プライドが高いアメリカ人の氣質で

は、まあ屈辱的なのでは…

でも、これはあくまでも私見なのでひらめき

とにかく2024年には、自分の事しか

考えていない国民が、誰もがそれに

ついて話す状態になる可能性を考え

てみました。

勿論、神の管理下にあるのを信じて

いるし、神は我々人間では理解出来

ない考えやプランをお持ちだと思う

ので。2024年に注目していきます

キメてる

 

 

[POTUS TS投稿画像]


2023年の投稿はこの記事で終了です


展開が早くて、年明けもまだ2023年

クリスマス後に起こった事を記事に

したいので、年明けても2023年末に

ついて書くと思います泣き笑い

2023年末このブログを読んで頂きあ

りがとうございます。

善き大晦日、新年を!!!飛び出すハート