(US 12/08)

[POTUS TS投稿画像]

"控訴審は、バカバカしいJ6事件(任

意抽出のJ6事件委員会がほぼ全ての

書類と証拠を削除し破壊した)での、

私に対するかん口令についての判決

を大筋支持した。

私が話すのを妨ぐ事が可能で、実質

的に、私が真実を話しするのを妨ぐ

事が可能ということ。言い換えれ

ば、私に対して人々が惡質で猛烈に

話す事や、何であれ私を攻撃でき

る。しかし私が同じやり方で反応す

る事は許されない。我々の米国憲法

修正第1条はどうなって、我が国はど

うなってきている?我々はこの判決

を控訴する!"

 


[以下はTree of Knowledge(Cody Mello)チャンネルよりの投稿]

"我々のエネルギーをどこから
入手しているとあなたは思った???"


愛国者のコメント;
[ディスカッション開始]

"ただ、アゴが落ちた!"

"世界を運営するために、反キリスト

は電氣及びインターネットを所有し

なければいけなかった、何故なら、

彼は全知全能ではなく、時空を超え

て同時に至る所に存在できないか

ら。"

">>世界を運営するために、反キリストは...
アーメン"



"なんてこったい!ワァオ!"

"『Prince of the power of the air/

空中の權(けん)を執(と)る宰(つか

さ)』への、全く新しい意味が与えら

れる"

"惡魔とは『Prince of the power of 

the air/空中の權を執る宰』"

"2021年に6千5百マイル
[1万460キ

ロ]のロードトリップに出た際、大陸

をまたがり一番最初に氣付いたのが

これだった。寒氣が。これを皆さん

に見えるようにシェアしてくれてあ

りがとう"

"当然の日常の風景と我々は見過ごし

ている。本当に見えるために取る時

間が我々にはないものを、神は我々

に見えるようにする。あちこちにシ

ンボルが"

キメてるニコラス・テスラの技術を隠して

完成したB-system/Beast system/

獣システムの象徴だわ、こりゃ

 

私にとっても、全く知らなかった事

が明らかにあんぐり 不安 ひらめき 悲しい 泣き笑い

 

DSがニコラス・テスラの技術を隠し

て電氣を作り、環境を破壊して我々

から金を徴収し、電氣なしで生きら

れない環境を作り上げ(キャッシュレ

ス社会にしたらそうなる)たのは既に

知ってた。だけど、そこにもシンボ

ル/象徴が隠されている、という事は

電氣は体に害を与えるだろうムキー(電

磁波をご存じ???)

 


[US 12/06の投稿]

"ニューヨークポスト:
人をゾッとさせる仲間私はエプスタ

インのジェットに2度搭乗し、私の前

妻はギスレイン・マックスウェルと

『関係』があった、RFK Jr.が明かす

独立系大統領候補者ロバート・F・ケ

ネディ Jr.は、悪名高いペド、ジェフ

リー・エプスタインのプライベー

ト・ジェットに2度搭乗した事がある

と、投資家とはそれだけじゃなく共

に『化石狩り』に出かけた事がある

と認めた"

キメてる キメてる キメてる

 

いや、これもしかして人の隠語じゃ

ないよね...不安 不安 不安 悲しい 悲しい 悲しい

 


[以降 US 12/08の投稿]

"ディリーメール:
ロリータ・エクスプレスに2度搭乗、

更には派手なニューヨークのパー

ティで一度、ジェフリー・エプスタ

インと同席[以下訳略]"

愛国者のコメント;
[ディスカッション開始]

"彼はペド"

 

"彼、『ブラック・アイ』では?"

 

"彼に同行する恐ろしい『ギャル』は誰?"

 

">>彼、『ブラック・アイ』では?"

どうやら両目とも『ブラック・アイ』のよう"

 

キメてるRFK Jr.の『ギャル』はインバー

ター/トラニーキメてる

 

『ブラック・アイ』=アドレノクロ

ム摂取"ムキー炎

 

 


"ときおり、静かに座って、イエスが

私のために行ってくれた事に考えを

ふけると、少し圧倒される"

 

 


"あなたが疲れたとき、
祈りなさい

あなたが悪戦苦闘しているとき、
祈りなさい

他の誰一人として近づけないように

あなたが感じるとき、
祈りなさい

神を信用せよ、常に"

 


"もし聖書がそれを罪と呼ぶのなら、
あなたの意見はどうでもいい"

 

 

キメてるロバート・F・ケネディ Jr.2.0版

だと感じる。少しずつ彼らは1.0版が

隠してきた事が明らかにされてきて

いる