(US 10/21)

"トランプ大統領は高IQながら安定し

た天才だと信じる。彼のIQ数値が私

の信念を裏付ける。

高IQながら安定した天才が二度騙さ

れたり、それどころか一度さえも騙

されるのが可能なのか真剣に疑う

私は天才ではない、天才に近接して

もいない

だから、私は一度騙されるだろう、

だが私でさえ二度は騙されるのは不

可能

あなた、騙されるのは何度可能???

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"

 



"我が国や世界の状況について私の立

場幾つかに対して、大勢が異議を唱

える。私が尊敬し愛する人達の中に

さえも

私は彼らに柔軟性を示す。我々は意

見が合わない事に同意して、押し進

める。

私が正しいのかもしれない。彼らが

正しいのかもしれない。時のみが語

る。常にそう

トランプ大統領が下院議長へと選出

されるというアイディアは、道を踏

み外したナンセンス

アメリカ合衆国大統領である立場を

譲って、(機能を果たしていない)連邦

議会の下院議長となる選択したりす

る正氣の者は誰かいる???

高IQながら安定した天才にはいない

私ですらないし、私は確かに天才で

はない!!!

コモンセンスを駆使せよ

あなたはどちらを選択する???

私は自分の意見を述べた

あなたの意見は何???

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"

 


[Tree of Knowledgeのチャンネル]

"1%が世界をコントロールする
4%が彼らのパペット
90%は眠っている状態

5%が理解する者達で
90%の目を覚まそうと試みる

5%が90%を起こすのを阻止するた

め、1%が4%を使う"

 



"神は多数ではなく、少数と共にいつ

も勝利する

ギデオンに尋ねてみて

神は、勝ち目のない者、肉体的に弱

者であるとされる者や、非力な武器

を持つ者と共にいつも勝利する

ダビデに尋ねてみて

何故神がいつも勝利するのか???

彼は神だから

以前にも言ったことがあるが、再度

言う

イエス・キリストは神

戦い続けて

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"

 



"狭き門から入るのは殆どいないだろう

多くが広き門から入るだろう

あなたはどの門から入る???

あなたは永遠を何処で過ごすのだろう???

天(新しい天国と新しい地)或いは

地獄(火の池)

私はあなたが門を賢く選ぶのを祈る

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"



 


"Mr.Trump, are u batman?" 下差し

"ミスター・トランプ、あなたはバッ

トマン?"

 

 

愛国者達のコメント;
[一番最初はリン・ウッドのコメ返し]

">>Jfkジュニア?

 

-は死んだ。逆の証明をあなたが持つ

以外は!!! -

リングラサン


#FIX2020"


">>は死んだ。逆の証明をあなたが

持つ以外は!!! -

リン、証明はありません。考えだけ"

"はい、トランプマンとロビン・ウッ

ド"

ニコニコロビンフッドみたいひらめき

"バットマン(トランプ大統領)....

リン(ロビン)....

活力に満ちた二人組!!!

我が国を救出!!!"

 

 


"私は、人が我々は映画やショウを観

ているからポップコーンを用意しよ

う言うのは、嫌い

我々は映画やショウを観ているので

はない

私の人生で起こった事から知ってい

る、我が国と世界で発生中の出来事

は痛々しくリアル。

ポップコーンは忘れて

ホーリーバイブルを取り出して、何

が真実で何がフェイクを決断せよ

言っているだけ

友のために

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"

 



"そんなに興奮しないで!!!

トランプ大統領が、幼い子に彼は

バットマンだと語っただけ

誰がロビンだとは私が主張していな

かった

私はただリン

私は、イエス・キリストを私の心

臓・魂・心で愛するただの神の人

それから私はみなさんを愛する


私はイエス・キリストとWe

ThePeopleを愛する

私は特別ではない

みなさんのように、私は人類の一人

なだけ

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"

 


愛国者達のコメント;

"だけど、我々があなたをロビンだと

考えるのはオーケー?だって私は多少

あなたをそうだと思うので!!"

"手遅れです、ウッドさん。私達は興

奮した!DSよこの拳を受けてみろ!!!メラメラ"

">>だけど、我々があなたをロビン

だと考えるのはオーケー?...

そう、彼がロビンだと思う"

"それと我々WeThePeopleはあなたを

同様に愛する。あなたはロビンでは

ないのは分かってます、でも素敵な

考え、だってあなたは素晴らしいx2

ロビンとなるだろうから!あのスー

パー・ヒーローの靴にかなうのは他

の誰も思いつかない!!!"

"我々は全員が神の人々で、それがあ

なたのチャンネルに我々が全員集合

するまさしくの理由。我々を真の賞:

我らが救いの主イエス・キリストと

共に永遠、へ焦点を当て続ける事に

感謝します"


"あなたをロビンだと考慮するでしょ

う。あなたとトランプ大統領を除い

て、このように攻撃された人物は他

におりますか?"

 



"もし、あなたがFFFFFフリンを信じ

るなら、私はあなたのために祈る

私の意見では、彼はペテン師で嘘つき

彼はどうやってサイオプを作

出すのかをC哀Aに訓練させたと

に認めた


FFFFFフリンは投影とペテンの匠

私の意見では、彼はQアノン反撃のサ

イオプを作り上げ、オリジナルのQを

追う人々がイカレていると描写した

私の意見では、他者が行っていると

彼が非難する事に対して、彼は有罪

である


彼の経歴をチェックして

彼はスパイ歴33年目

彼は2020年後期から2021年初期ま

での短期間、私を騙した

今、彼に騙されるな。私は騙されない

トランプ大統領は、彼は拷問を受け

たと、しかし彼は勇敢だったと言っ



その後、彼は勇敢ではなくなって、

不正活動について多々自供したに

いない


神なしの共産主義者/ふりめそんは

敢じゃない


彼らは意氣地なし

ちょっと言っている

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"


 

愛国者のコメント;

"批判的思考が必要不可欠。我々はな

だめて寝かしつけられてきた。神が

我々に与えた脳みそを今こそ使うと

き"

 


"ゆっくりとだが着実にアメリカの

『脱・洗脳中』を我々は目撃してい

る最中なのか???

達成のために命運を左右するのは何か

あなたは何を考える???

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"



"床に就く時間

日夜の最後の考察:

神は我々に見る目と聞く耳を授けた

しかし神が最高権威を持つ

神が我々に見て欲しいと望むとき

に、我々が見るものを彼は見せるだ

ろう


神が我々に聞いて欲しいと望むとき

に、我々が聞くものを彼は聞かせる

だろう

ある者は、他者がそうなる前に、

既に見えて聞こえる


眠り続ける人々のためと、あなたが

見え聞こえるものが見えず聞こえな

い者のために祈れ

時が満ちたとき、彼らが見え聞こえ

るようになることを祈れ


鳩のように従順であるうちに、真実

を他者にシェアするようあなたの最

善を尽くせ


盲者と聾者を愛せよ

そして主を待て

主を信頼して

全ての事は神の管理下に

みなさんが今宵良く休めますように

みなさんを愛する

押し進め

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"

 
 

リンの、『私が置いているもの、あ

なたたちは理解している?』アプローチ

 

バットマンとロビンかぁニコニコ

 

映画の『スティング』ポスターの

ときもあった

 

でもそのままの二人をリスペクトし

ているので、ドン(DonaldのDon)と

リン(Lin)と韻を踏んでいるから言い

やすいし。ドンとリンで目がハート目がハート目がハート

 

歴史上語り継がれるでしょうキメてる