(US 10/19)

 


"シドニー・パウエルが、GA州の刑事

事件で、フルトン郡にて罪状認否を

行ったという報道を見た

パウエルがこれまでトランプ大統領

の弁護士として務めたとは、私は信

じない


現時点でパウエルは刑事事件から離

れたので、フルトン郡地方検事が証

人として私を呼び出す事はないだろ

うと願う

彼女のリクエストで、パウエルが彼

女の2020年大統領選の訴訟について

トマトリーで作業する事を私は許可

した。後に彼女は、マイク・フリン

やその他彼らと共にこの件で作業し

ているように思われた人々を参加さ

せた。

私は、パウエルが幾多の州で起こし

た大統領選の訴訟への草案・準備・

署名・提訴に一切関わっていない。

私はGA州で、GA州の投票者として

の名前で私自身が起こした訴訟

の作業中だった


GA州でのその他の被告人達の直接情

報(例外で、2020年12月中旬に解雇

するまでは、レイ・スミスは短い間

GA州初期の訴訟にて私の代理人だっ

たが)を持っていないし、唯トランプ

大統領への揺るがない支持者の情報

だけ。私がトランプ大統領の弁護士

だったというメディアの報道は露骨

な嘘。私がトランプ大統領から『寝

返った』という報道も間違いであ

り、何の根拠もなく作り出されたも

のだった


当時私はパウエルとフリンが真の愛

国者だと思ってたので、彼らを心か

ら歓待した

私は経験し学んだ。彼らはトマト

リーに再び招かれないだろう。フリ

ンと彼のならず者のお仲間につい

て、私の氣持ちをテレグラム上で明

確にしてきたと信じる

親切な行いは罰を免れられない。私

はほぼ3年間、フェイクメディアのぬ

れぎぬ、B.A.R.告訴、その他大部分

トマトリー訪問から派生した法的手

段の対象だった

私はパウエルとフリンに幸運を祈

る、そして彼らのために祈る

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"




"生身のイエス・キリストは、容赦な

く殴られ磔されると分かっていた処

刑を免れるために取引を行わなかっ



彼は犯罪を犯していない事を知って

たにもかかわらず、彼は自身を助け

るため、何の努力も行わなかった

彼はただあなたや私を救うために、

十字架で命を落とす寸前まで真実を

語り続けた

私は彼の犠牲のため、毎日彼を称賛

し賛美する

あなたも同じだと祈る

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"

 


"さてさてさて...

トマトリーにて私と共に働く人々(私

は彼らを『モトリークルー』と呼ぶ)

が、誕生日ディナーを開いてくれて

私を驚かせた!!!

71本のロウソクを吹き消すのにたじ

たじとなった

結果は2つのアングルでどうぞ

イエス・キリストはトマトリーでの

私の人生において信じられないほど

素晴らしいものを置かれた

彼らは私にとって家族

私は神の祝福を受けている

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"

 

 

 


"あなたは他者を欺ける

あなたはあなた自身を欺ける

だがあなたは神を欺く事はできない

神は全てをご存じ

神は始まりに全てを知っていた

神は終わりを知っており、それを始

まりに知っていた

アルファとオメガ。始まりと終わり

イエス・キリストは神

悲しみとは嘘つきと詐欺師たち

悲しみとは神を欺けると思う人々

彼らのときは近づいている

彼らのために祈れ

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"

 


"別の完全なるフリップ・フロップ・

フロム・フリム・フラム・フロッ

パー・ふりめそんフリン!!!/ごまか

し・くら替え・ふりめそんからの

の完全なるとんぼ返りフリン!!!


彼の『デジタル・ソルジャー』達

は、彼について今どう感じるのだろ

う???

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"

 


キメてる見づらいので、FFFFFフリンの

SNS投稿の画像を貼って、訳文を

付けます

 


"これが私のQへの見解...私はそれは

主要なサイオプと信じる、そして私

が判別する事から、それは或いは彼

ら或いは何であれ誰であれ、『実行

中のこの作戦』は多大な損失を与え

る。私が見る事は、大勢の人々が

座って何か起こるのを待っている。

私が長い間呼びかけていた(ローカル

での行動)を起こす代わりに。トラン

プが未だに大統領であるナンセンス

や、軍が来て救出するとは...ナンセ

ンス。私はデイブを小さく見せては

いなかった(彼は大の男)、私は容赦な

く正直だった(好むと好まざると、信

じようが信じまいが)。ローマは燃え

ていて、ネロやバケツ消火隊は水が

足している。それから好むと好ま

ると(私は好かない)、我々には人

物がWH/ホワイトハウスにおり、

憲法上のプロセスをフォローして

いる...私がフェアな選挙だと言って

いないのに注目して(発生したと私は

信じていない)。最後に、私はあなた

の賢い意見を尊重するし、デイブ

(私はX22の大ファン)と共にあなた

からのサポートに間違いなく感謝

する。多くのデジタル・ソルジャー

達による過去から現在のサポート

にも感謝する。ありがとうは決して

充分ではないだろう。しかし私は

我々があるがままに現実を直面して

欲しいし、現在その現実が我々の

眼前で凝視しているし醜い。だが

決して諦めずに私を信頼して。

困難な中、常に希望があり、我々は

それを見つけ出して、出来るだけ

速やかにそして長きに渡って有効に

使っていかなければならない。

@MJTruthUltraに神のご加護を"


キメてる2年位リンの英語ばかりを翻訳し

ていたから違いが分かる。FFFFF 

フリンは何というグレーな文章を

書くんだねぇ。


私がブログでFFFFFフリンについて

アカンと思ったのを書いた記事下差し


2021.12.03

 

ここでは、少なくともリンへ宛てた

個人的なテキストメッセージだった

のが、何を血迷ったのかソーシャル

ネットワークに晒しちゃった・・・

あんぐり あんぐり あんぐり

もうこの記事から2年近く経ってい

る。。。

更に2020年11月頃の記事を読んでみ

たら、こっ恥ずかしい内容であるけ

泣き笑い

その時は知らなかった・知識がな

かった


だから、それはそれで良い

リン・ウッド弁護士が言う通り、経

験して学んだ事なのでニコニコ


"マイク・フリンQブランケット"


"私に思い出させて

上の写真の左にいるのは、長い間

ソーシャルメディア上で自身をQアノ

ン・ジョンと呼んだ人物だった???

友に聞いているだけ

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"


キメてるコンアノン・ジョンについての記事下差し

 

 

"過去3+++年間私は経験し多くのこ

とを学んだ。私の知識、英知と識別

能力を神に賞賛する

全ては神から来る

神が最高権威を持つ

嘘つきと詐欺師たちに十分な長さの

ロープを渡せば、彼/彼女はゆくゆく

は自身を暴露し、自らの首を吊る

DSの工作員(別名共産主義者)に十分

な長さのロープを渡せば、彼/彼女は

ゆくゆくは自身を暴露し、自らの首

を吊る

全ての嘘は明らかにされるので、

我々はただ我慢強くいなければなら

ない。どうして私がそれが真実だと

知っているのか???ホーリーバイブル

が私にそうだと語るから

嘘は神のタイミングで暴かれる

神が最高権威を持つ

私に思い出させて:

イエス・キリストを裏切ったユダは
どうなった???

主を待って、主を信じて

ときが全てを語る。常に

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"




"ある人物の信用度(すなわち信ぴょう

性)を判断する際に、その人が成し遂

げた働きの再考察と分析を常に思い

出して

2020年11月03日以来:

1. 大げさな約束で未配達なのは誰???

2.
[大統領選に関する意見・考え・方

針・態度などの]突然の変更したのは

誰???

3. 我々は#FIX2020/大統領選問題を

解決せよ、と一貫して要求してきた

のは誰???

4. トランプ大統領へ変わることなく

忠実でいたのは誰???

人の信用度(すなわち信ぴょう性)判断

する事は、その人物があなたに真実

を語っているのか或いは嘘つきなの

かを決めるのに重要

私はその分析を法廷弁護士として

45年間培った経験で学んだ


それと、ある人があなたに対して一

つ嘘を付いたら、その人が語る事ど

れも信用出来ないというのも学んだ

私は今は宿屋の主人だが、法廷弁護

士として学んだ事を忘れていなかっ



ちょっと言ってみる

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"

 


"人は二人の主に兼(かね)(つか)

ること能はず、或は、これを憎み、

かれを愛し、或は、これに親しみ、

かれを輕(かろ)しむべければなり。汝

ら神と富とに兼事ふること能はず。

(マタイ傳6-24)"

キメてる今晩はここまで

しばらく更新が開きました

突然の体調不良に見舞われまして...不安

しかし、イベルメクチン摂った途

端、回復スピードが速まって!効能

にビックリ!!!あんぐり(ラリアで禁止

から外れたので。でもその代わりに

値段が吊り上げられたのが氣に入ら

ちょっと不満)

ボチボチ更新していきますニコニコ