(US 09/29)

 

[John Exumのチャンネルより転送]
"第一回目の討論会は1,300万人が視

聴した
二回目の討論会は950万人が視聴した

記憶が正しければ2016年の第一回目

の共和党討論会は2,600万人近くが視

聴した[以下記事本文タイトルのみ訳]

共和党討論会第二回目の視聴は25%

減少した"


[POTUS TS投稿画像]

"MAGA/アメリカを再び偉大に、或い

は私は小鳥の脳みそサイズ/能なし

ニッキー・ヘイリーを選ばないだろ

う。忠誠さなし、多くの嘘の数々!

『私は偉大な大統領に対抗して出馬

しない』と彼女は言った、『彼は優

れた業績を成した』。それに対する

私の反応は、『ニッキー、そう言っ

てくれてとても素敵』、彼女の言葉

は何も意味しないと充分に知りなが

ら。彼女は家族と共にマー・ア・ラ

ゴへ手土産を持ってやって来た事も

あったのに。とにかく、小鳥の脳み

そサイズ/能なしには大統領の任務を

こなす才能も気性も持ち合わせてい

ない。アメリカを再び偉大に!"

[POTUS TS投稿画像]

レシート/証拠動画

キメてる小鳥の脳みそ/能なしニッキー・

ヘイリーがメディアより問いかけら

れてのコメント

"I will not run/大統領選に出馬しない"

 

 

[POTUS TS投稿動画]

Les Miserables『レ・ミゼラブル』-

民衆の歌音譜

 

 

最後のカットインしてる、アメリカ

国旗を掲げる『レ・ディプロラブル

(Les Deplorables) 』


Deplorables: 非常に悪い、ひどい、

惨めな人々

2016年キラリー・栗ん豚がトランプ

支持者を揶揄して付けた蔑称ちょっと不満

 


私、ミュージカルにあまり興味がな

くて、、、ニューヨークで人生初の

NYCブロードウェイ・ミュージカル

が『オー・カルカッタ』あんぐりだったの

で、、、もうお腹いっぱい不安

ちなみに民衆の歌日本語版の歌詞

 

日本語分は大事な内容端折った…

『二度と奴隷にならない!』

『!』がある部分を入れないのは惡意
を感じる!!

元の動画下差し

 

 

"コロラド州在住のフォロワーから

今晩私に上の画像が送られてきた。

彼が最近受け取った、来たる2023.

11.07に実施されるコロラド州全体

で行われる選挙のための情報冊子

コロラドでは不正がない選挙を保証

するための変更が何もなされていな

いと私が信じられるのは何故か???

あなたは何か氣付いてる???


リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"



真顔分かります?


下差し上の三角目玉と、
その下のシンボルはローマ帝国から

これについては追々ブログで

トランプ大統領、カリフォルニアの

アイスクリーム店に現れる
 

 

売電が大好きなアイスクリーム店に

行く動画に対してトロール??

 


"数週間前に、私は映画『サウンド・

オブ・フリーダム』を観る興味が全

くないと記した。あの時も今現在もそう

その後、SNSメディアのオンライン

上で『サウンド・オブ・フリーダム

を不正に攻撃している』と多くから

不正に攻撃された

何???

冗談言っている???

私は『サウンド・オブ・フリーダ

ム』を観る興味が全くないと述べた

だけ、映画自体を攻撃しなかった

近頃、ティム・バラードとアンダー

グラウンド・レイルロード作戦はど

うなっている???

友に聞いてみて

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"




"あなたが人を起訴しその人を有罪と

評決する前に、ほとんどの場合彼ら

が犯罪を行わせる状態にする

現行犯で捕える!!!

国家への反逆した者は国家反逆で有

罪となる

一つ以上共同謀議の推進に補助した

者は国家反逆で有罪となる

国家への反逆を隠蔽した者は国家反

逆で有罪となる

性的搾取目的の児童人身売買或いは

近代制人類の奴隷売買の犯罪に関

わった者は、人道上の犯罪で有罪と

なる

性的搾取目的の児童人身売買或いは

近代制人類の奴隷売買の犯罪を一つ

以上補助した者は、人道上の犯罪で

有罪となる

性的搾取目的の児童人身売買或いは

近代制人類の奴隷売買の犯罪を隠蔽

した者は、人道上の犯罪で有罪となる

国家反逆と人道上の犯罪の処罰は

何???


軍事裁判の後、銃殺隊による銃殺刑

を受ける。銃殺される!!!

迅速な裁判、迅速な処刑。使われた

銃弾は犯罪者の家族に送られる

国家反逆と人道上の犯罪という場

合、遊びは存在しない!!!

私は引退した法廷弁護士であり、今

はただの宿屋の主人かもしれない

が、45+++年法律を学び仕事とした

法律の知識を未だに持つ

正義の活動はゆるやかに形勢が逆転

している。しかしながら辛抱強くい

て。ときが満ちたら、正義が行われ



言ってみる

友のために


リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"

 

愛国者達のコメント;

"ある人々にとって、表を歩けなくな

るときが来る"


"床に就く時間

日夜の最後の考察:

あなたは真実を扱えるか???

あなたが大人でいる殆どの間、あな

たは手玉に取られ、騙されていた真

実を認めるか???

それともあなたのプライドとうぬぼ

れが真実の否定状態を維持させるの

か???

私は確かに手玉に取られ、騙された

そして私はそれを認めた

そしたら、私の目と耳の状態が遂に

真実を見・聞いた

さて、これから私はその事を否定し

ないだろう。事実、私は真実を見た

いと望む目がある、或いは聞きたい

と望む耳を持つ他者とシェアするだ

ろう


イエス・キリストは道、真実で生命

イエス・キリストは神

あなたが良い一日を過ごし、今晩良

く眠れるように

皆さんを愛する

皆さんに神のご加護を

そしてアメリカに神のご加護を

押し進め

お休み

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"

 

 


"自ら欺(あざむ)くな、神は侮(あな

ど)るべき者にあらず、
人の播
(ま)く所は、その刈る所となら

ん。
己が肉のために播く者は肉によりて

滅亡(ほろび)を刈りとり、御靈のた

めに播く者は御靈(みたま)によりて永

(とこしへ)の生命を刈りとらん。
われら善
(ぜん)をなすに倦(う)まざ

れ、もし撓(たゆ)まずば、時いたりて

刈り取るべし。(ガラテヤ書6章7-9)"


"わが愛する兄弟よ、自ら欺(あざむ)

くな。
(すべ)ての善き賜物(たまもの)と凡

ての全(まった)き賜物とは、上より、

もろもろの光の父より降(くだ)るな

り。父は變(かは)ることなく、また

回轉(くわいてん)の影もなき者なり。
その造り給へる物の中
(うち)にて我ら

を初穗のごとき者たらしめんとて、

御旨(みむね)のままに、眞理(しんり)

の言(ことば)をもて我らを生み給へり。
わが愛する兄弟よ、汝らは之を知る。

さればおのおの聽(き)くことを速(す

みや)かにし、語ることを遲(おそ)

し、怒ることを遲くせよ。(ヤコブ書

書1章16-19)"


[以下はTreeOfKnowledgeのチャン
ネルより]

 


"[ドン・Jr.のX/ツィ]
報道によると、ダイアン・ファイン

スタイン上院議員がたった今息を引

き取った"
----------------------------
[ディスカッション開始]
"彼女が亡くなってかなり経ったと

思ってる...また新たな氣を散らすも

の"

">>彼女が亡くなってかなり経った...
私もそう思う"



"ハッピーな金曜日なこと、全く"

 

泣き笑い 泣き笑い 泣き笑い

 

 

[The Breb Roomより転送]

"Breitbart:

軍最高官のマーク・ミリィ大将が引退-
マーク・ミリィ大将が軍最高官とし

て内外で繰り返す危機で彼の顔を見

た騒々しい任期を経て、金曜日に引

退する"
 



"売電 - 『マーク・ミリィ大将はcombasdt
infroantymenだった』"


これは意味が取れないけど、リンの
コメントと関係しているのかな?下差し


"何???下の動画を観て

マーク・ミリィ大佐は『TV用大佐』

なの???

彼は大将だと思っていたが???

自分は混乱しているのか???

或いは売電キャラが意図的か意図的

ではなく混乱している???

ときが語る

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"

[Daryl Pyleより転送]

"The General
速報: IRS関連企業がドナルド・トラ

ンプの所得税還付金を盗み、新しい

組織へ提供したかどで摘発された"


・・・もう開いた口が塞がらないあんぐり

[Rebeccaより転送]

"バベルの塔が充分な象徴学ではない

とき"

それぞれを拡大
『EU本部』

 


『アマゾン社本部』対『バベルの塔』

"象徴主義が彼らの破滅"


"5つの主要な真実
1) 人生は短い
2) 罪には結果を伴う
3) 死は避けられない
4) 地獄は本物
5) イエス・キリストが唯一天国への道"


"私は科学を追うと試みたが、そこに

はいなかった
私はそれからお金を追ったら、そこ

に科学が存在した"