2024.01.02 追記

 

読み返したら、数値に間違いがかなりあってビックリあんぐり氣付いた箇所は
とりあえず修正しました。

 

 

 

ニコニコ以下はTree of Knowledgeのアカ

ウントから

 

リンのテレグラム投稿から彼の投稿

を引用する事が多く、これまで私の

ブログ記事を読んでいる方は馴染み

があるかも

アカウント名は、
創世記第2章9にある『知の樹』から


ヱホバ神(かみ)(みる)に美麗(うる

はし)く食(くら)ふに善き各種(も

ろゝ)の樹を土地(つち)より生(しや

う)ぜしめ又園の中に生命(いのち)

樹および善惡を(しる)の樹を生ぜし

め給へり

彼のチャンネルは、目を開かせる情

報ばかりで、名前に相応しいです

私が好きなの、リンに関する美しい

分析下差し

 

 

(US 08/26)

"『大統領令
発令1933年04月05日

全市民は、所有する全ての金貨、金

塊、金証券を近くの連邦準備銀行、

支店、代理機関、又は連邦準備銀行

のメンバーである金融機関へ5/1迄に

提出するように』
------------------------------------
1933年04月19日

FDR/フランクリン・D・ルーズベル

トは、USは金本位制度から離れるだ

ろうと宣言した

市民は、所有する全ての金を近くの

連邦準備銀行又は代理機関へ5/1迄に

提出するように指示された

これは、アメリカ史上最大でなけれ

大規模な強奪の一つで、US納税者

はこの不正な機関へ依然として税を

払っている

1934年1月までには、アメリカ国内

での金貨の流通はほぼ絶滅した、国

民が(プ)レジデントの出した『大統領

令』下で金を差し出したので"

あんぐり あんぐり あんぐり

あでも日本も同じことあったような


太平洋戦争中

仏像まで出されたよね

同じ仕組み・流れかぁ。。。

この大統領令、私の誕生日に発行された知らんぷり


"『2022年09月07日
合衆国選挙での諸外国の妨害又は
国民の信頼を損なう合衆国選挙
に関する非常事態宣言を継続する
通知』

大統領令13848が17日内で失効する"


真顔これ、2022年09月07日に1年の

延長を発令したのが・・・

ナント売電キメてる

これが私たちが売電がホワイトハッ

トの管理下にあると考える理由

自分が選挙妨害の張本人なのに、自

分の犯罪行為に不利な大統領令を延

長しないって

ただし、DSサイドはこれを使用して

トランプ大統領を捕まえようと試み

ているのか

売電が大統領の限りは、世論は後押

ししない

 


"独占:ジョージア州での容疑者逮捕

手続きの顔写真で、トランプは7.1

ミリオン/7百十万ドルを集める[以下

訳略]"

愛国者達のコメント;

"とっても混乱している、誰がそのお

金を集めているの?誰が$$$を使って

いるの?
トランプじゃなかったら?誰?
私は、RNC/共和党全国委員会よりお

金を求めるテキスト、eメール、電話

を沢山受け取った。再び騙されたく

ない!
ホンモノのトランプが戻ってくるま

では、私の$$$$$$を無駄遣いしな

い!!!"

">>とっても混乱している、誰がそ

のお金を...

同意する。同じ疑問を持った。RNC

が集金しているのではなく、トラン

プ自身のウェブサイトに寄付ボタン

があり、彼が人々からお金を取ると

は、良心に反する"*

">>とっても混乱している、誰がそ

のお金を...

RNCへは10セント一枚すらもはやあ

げたくない。もし余裕があるなら、

現在ではFight Back[リンがCEOの組

織]へ寄付する。RNCとトランプ大統

領のあの寄付の集金については何が

起こっているのかは理解出来ない"

*真顔私が以前書いたのと同じ事かな;

『donaldjtrump.comについて
リンクに飛ぶと、元のアドレスに介
入が入るようになってる?公にして
いるサイトアドレスと異なるアドレ
スへ飛ぶのが氣になって
これまでの訓練により、というかコ
モンセンスが感じる通り、サボター
ジュされている可能性を嗅いだキメてる

下差し

 


">>RNCへは10セント一枚すらもはやあげたくない。

私は#Fightbackへ数回寄付して、彼

らは私をコメント欄でブロックした!

あの当時リンにはDS側のアドミンが

いたと想像する!
全ての情報の開示を待っている、神

は偉大!
いつか我々は誰が誰で、何が起こっ

て、何というのを知るだろうと確信する.."


ニューヨーク・ポストより
"トランプはフルトン郡の牢屋につい

て不平を言う;『7人の収監者が死亡した』"

愛国者達のコメント;

">>7.1ミリオンとは美しい17[の反

転]で7人の収監者。興味深い事実...

9/11"

"7..7..7...!!"

"あの人物はトランプじゃない、リ

ン・ウッドに合意する!"


"トランプは十分に防護される"**

 

**Q投稿でのコメント


Qの投稿の信ぴょう性について

"あれらは、少なくとも初期64まで

は。
Q投稿64で、Qは『私はこれから完全

に消え去らなければならない』言っ



そして4chanと8kunの切り替えス

イッチで、フリンのデジタル・ソル

ジャーがボードの運営を始めたとこ

ろで明瞭。
ワトキンズとそのギャングども、F4

のデジタル・ソルジャー達がQを騙った

Q投稿65以降と8kunの投稿では、幾

つかは本家の可能性はなきにしもあ

らずだが、私はあれらの投稿を疑っ

てるし8kunの投稿は信用してない

Qアノン、はF4のサイオプ。Qはミリ

タリの作戦で、トランプはQ+。我々

はアノン達/無名の者達(しかし数人の

アノン達は、我々では決して見つけ

られない大きなピースのパンくずを

シェアするためのミリタリ関係者だ

と信じる)

(ドン・Jr.の引用によると)SHTF/秘

密が公になった際、ミリタリが始末

する間、我々が友人達や近所の人々

を落ち着かせる(この時が来るのが待

ち遠しい!)

これは神の計画、イエス・キリスト

の名において、DJT、リン・ウッド、

無名の大将数名(推測するならば海軍)

のような聖靈に囲まれた男達により

実施される

信仰を持って、祈り続けて!!"



"7.1ミリオンとは美しい17で7人の収

監者。
興味深い事実として、2016.01.25-

2023.09.01は、7年7ヶ月7日。

09.11は7年7ヶ月17日になるだろう"

"深みにはまらずとも...トランプと共

に起訴されたのは何名だった?単なる

思い付き"

はい、トランプ大統領以外に起訴さ

れたのは17名キメてる

 

"私は、考える人の国ではなく、労働

者(階級)の国にしたい

-ジョン・D・ロックフェラー

ロックフェラーの基金を分配するた

め1903年に一般教育委員会を設立"

 


"私はかつて教育を受けた
それから立ち直るまで数年を要した


-マーク・トウェイン"

 

ジャッキー・ケネディの歩き方


比較参考メラニア・トランプ

 

ジャッキーOの歩き方も、体つきも、、、
あれスカートを良くみると、
あののひだは、、、目 目 目

一度目を開いたら、見えなくなれない不安泣き笑い

 


"良く見せるためにかかるコスト

イヤリング 2ドル
メイク   60ドル
タトゥ   150ドル
豊胸手術  6000ドル

睾〇しまい忘れのコスト...
値段が付けられないほど高価な
"


上差しのはF4ミニオンからのMEMEだろ

うな…

しまい忘れじゃなくわざと

彼らは人々に示さなければいけない。

人々が見ているものに異議せずに

人々を承諾させる(consent)、これが

惡鬼がパワーを握るメソッド
それと奴隷層をばかにもしている

ビッグ・マイクがエレン・ショウに

出演してダンスしている動画も分か

りやすい

 

consent、説明で大丈夫かなぁ。英英

を訳します

 

To be of the same mind or 

opinion. /同じ心又は同じ意見の

 

ジャッキーOについての記事