(US 08/17)

 

 

(エペソ書5:11-13)

 

 

(POTUS TS投稿画像)

"私がディベートに出るか否か?、多くの
人に尋ねられている
アメリカ人の多くが、知能がとりわけ
高い大統領に対して大騒ぎしている。
皆さんお氣づきのように、私の支持率は

『素晴らしい』共和党の候補者を超えて、

桁外れの支持。事実、次点候補者が

現時点では誰が来ようとも、私は50
ポイント
以上離してトップにいる。

レーガンでもなかった、その他の歴代
大統領も。人々は私の記録を知っている、
かつてなかった最高の支持率の一つで
あると。だから何故、私がディベートへ

出るのだろうか。私はあなたがたが
支持する人物。MAGA/アメリカを

再び偉大に!"

 


"ジョージア州の2020年大統領選での
不正
選挙に関する報告書を月曜日に

公表するよりも、私の弁護士はこう

するのを好む;

反論することが不可能で圧倒的な不正

選挙の証拠と、宣伝と選挙資金に物を

言わせての地区検事長によるこの不名誉な

起訴を免訴するように我々が戦う中、

規則に従った法律上の申し立てに対し

不法行為の数々、

検事長は悲しいかな、アトランタでの

殺人と凶悪犯罪件数の記録を塗り替える

のに専念した人物、と考える
それ故に、もはや記者会見は必要ではない!"

 

これで、記者会見は台無しにされてたかも下差し

ハリケーン・キラリー泣き笑い 泣き笑い 泣き笑い

 


"私は、[ジョージア州]フルトン郡が、

2020年11月3日大統領選でのGA州の不正

情報を月曜に暴露するトランプ大統領に

対して、『言論の自由の制限』命令を

出そうと試みるのでは、と懸念していた。

トランプ大統領が彼の『弁護士の助言』

を基に、彼が自身の『言論を統制した』

同じ結果、異なるプロセス

シンプルな真実とはシンプルな真実

シンプルな真実:

『タイミングこそ全て』

物事全てには時がある。語るときと語らないときと

トランプ大統領は高IQながら安定した天才

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"

 


"私はベースボール少年だった、好きな

スポーツとはベースボールだった

私が育っていく中、ベースボールは

アメリカの娯楽だった

悲しいかなプロのベースボール
[MLB]

は、我々社会のあらゆる側面と同様に、

腐敗してしまった。
もはや私はベースボールを観ない。

もしあなたがスポーツを賭ける事が可能
なら、スポーツは八百長になる。

壮年期の数年間、私はピッチャーだった。
次に何を放るのかをバッターに知られる
のが嫌だった。私とキャッチャーの二人の

間の事(数回ほど、最後の選択を自分で行い、

キャッチャーさえも騙すことがあった!!!)

カード・ゲームでは私はせいぜい平凡な
プレイヤーだった。ポーカーには一度も
嵌らなかったが、ソリティアとスペーズ
をプレイするのを楽しんだ。

私はカード・ゲームではあまり才能は
ないが、もしあなたが『Trumpカード/

切り札』を手にしているのなら、相手

サイドが持つカード全てがあなたに示さ

れるまでは『Trumpカード/切り札』を

さない、という事は私でも十分に

知っていた


ベースボールとカードゲーム

レッスンは教えられた

レッスンは学ばれた

あなたが見える眼と聞こえる耳を持つなら

そしてあなたはそれを使いなさい

 

リンお願いハートアメリカ


#FIX2020"

 

"ベースボールについて語っているので、
私が教えられた事でコーチ時代に私が
ピッチャーたちに常に教えようとした

のは、チェンジアップが投げる球種

で最も有効だった事。

若き大物はいつでも興奮状態に至らせ
たい - 直球 - 剛速球!!!

私のチームメイト数名を、『チェンジ
アップのアート』で説得した!!!

そして彼らは、チェンジアップが
投げ
る球種で最も有効だった事を

学んだ!!!


高い技術のバッターは、スライダーか
カーブかを予測する際、ピッチャーの

腕と手の動きで反応出来る

正しく実行すれば、ピッチャーの腕と
手の動きは速球とチェンジアップが

同じ!!!

予期しない驚き

[訳注: surprise/《軍事》奇襲、という意味も]

ウッド・コーチ野球


#FIX2020"

 


"私の人生にてほぼ37年間、ベースボール

をプレイしたかコーチしたかのどちらか
だった。

ざっくばらんに、プレイヤーよりも
コーチ
として私は良かった


しかしプレイヤーであれコーチであれ、
試合が大好きだった

プレイヤーが試合への愛のために再び
プレイする日が来ることを楽しみに

している。金と名声のためではなく

言ってみた

 

ウッド・コーチ野球


#FIX2020"

 

 


"比喩的に言えば、我々の自由を取り戻す

ために我が国は試合にいて、我々は戦って

いる最中

ベンチから飛び出せ!!!

試合に参加せよ!!!

勝つのか負けるのか、試合はあなたのもの

ところで、もしあなたが神のチームに

所属しプレイしているのなら、勝利は

確約されている

 

ウッド・コーチ野球


#FIX2020"

 


"床に就く時間

リリーフ・ピッチャーを投入する前に

皆が良い一日だったと願う

今晩、皆とベースボールについて語るのは

楽しかった

或いは、人生というゲームについてだった???

あなたが選択しなさい

もしあなたが神のチームに所属し人生

というゲームをプレイしているのなら、

永遠の勝利は確約されている

 

イエス・キリストはコーチの中のコーチ

イエス・キリストは、感情を揺さぶり、

やる氣を起こさせるに完璧なスピーチを

プレイヤーに与える

そして、彼は彼のプレイヤーと共にいる。

全ての投球、全ての振り、全てのキャッ

チのときも。ワイルドピッチ、ファウル

ボールやエラーのときでさえも

皆が良く休めますように

皆へ神のご加護を

押し進んで、プレーボール

お休み

 

ウッド・コーチ野球


#FIX2020"

 


ニコニコ野球に馴染んでるのと、最近、今の

プロ野球じゃなく昔のプロ野球のゲーム

をよく観てたので、訳作業も楽しかった

プロ野球に関しても、その内まとまっ

たら書けるとよいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(US 08/18)

 Tree of Knowledge/Cody Melloから


"トランプが共和党の討論会をスキップし、
タッカー・カールソンとのインタビュー
を受ける計画
[タイトルのみ訳]"

愛国者達のコメント;

"氣に入った"

"完璧"

"広範囲の熱傷"



"現職の大統領は討論会に出ない"

"素晴らしい"



"よろしい!討論会は不要なので!彼が

大統領だから!!あれらの候補者たちの
誰彼も
この事実に同意がないのは

罰当たりですが!!

彼へのあの群衆を御覧なさい。大衆が

奴らの嘘を依然と信じていると奴らは

考えられない

トランプ大統領が参加しないのは嬉しい"

 


"戦いの火ぶたは切って落とされた"

"トランプがしなければいけないのは

我々WeThePeopleに語ることだけ。
奴らが討論をする度に奴らの支持率は
下がるだろう、だって我々はガラクタ
に耳を傾ける必要がないから..トラ
ンプが
大統領..彼は2020年再選された...

票盗みを解決したなら、我々は公平な
選挙で投票出来る...その時初めて

我々は投票する事に自信を取り戻す..

票盗みが解決されなければ、奴らは

再び不正を働くだろう..
この問題に決着がついて、奴らが起訴
されなければならない

NWSWIC/Nothing Can Stop What Is Coming"

"さてこれで間違いなく誰もその討論会
を聞かないだろう!!!チェスの動きです
ね、我が親愛なる大統領!!"

"イエイ!!!...奴らを共食いさせておけ!!!"

"彼にとって良い事!"

"とにかく討論会を観よう、はなく

なった。

PDJTが参戦しないのなら"


キメてるタッカー・カールソンの父親はC哀Aの
エージェントだったし。タッカーは自分の

息子の学業の融通を頼み込むほど近しく

ハンター売電とお友達だったし。

全然信用していないけどキメてる

まあタッカー・カールソン2.0版が良い味

を出しているとコメントしておこう

そうだった、タッカーを追い出した

FOXへの意趣返しに大衆には映るわね

討論会はFOXで放映されるからねー

やっぱりトランプ大統領はトロール
の達人目がハート

情報が遅くなったかもしれませんが、
先週はダーリンとCの誕生日週だった
ので

忙しくしてました泣き笑い

 

不安体が疲れからまだ回復していないので

 

ボチボチやっていきます知らんぷり